アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年02月18日
恋は強引に
おはうようございます!!

今日もこっち方面は晴れですが・・・午後からは雪が降るみたい・・・

まだまだ春は遠いですね・・・・



さて。


今日、紹介するコミックは・・・


「恋は強引に」


原作 ジャクリーン・バード  著作 岩崎 陽子・・・です。



恋は強引に (ハーレクインコミックス)






あらすじは・・・



「もう2度と君をベッドから逃がすような過ちは犯さない・・・」幼いころから兄代わりと慕ってきた、ギリシアの大富豪レオン・グレゴリス。

18の誕生日に彼と婚約後、まもなくレオンの浮気が発覚し、別れを選んだビーだったが、それから3年、亡き父の会社を相続し共同経営者となった彼と、ついに再会を果たす日がやって来た。

過去の屈辱を思い出し、身を固くするビー・・・

その様子を見た彼は余裕の笑みを浮かべ、挨拶代わりといわんばかりに衆人環視の中、強引に唇を奪って来た・・・!




といった、内容ですがね。


ハーレクインの世界じゃ、こういった「強引」「傲慢」な男って、当たり前に出てきますよね・・・

リアルにいたら、絶対嫌われそうなんだけど?

でも・・・やっぱ・・・お金持ちだから違うのかな?(笑)

こ〜んな感じの恋愛なんて、無理だけど・・・コミックの中じゃー出来るもんね!?(笑)



それでは!


この続きが読みたい方は、こちらからどうぞ!!







にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

こちらも、ポチっとお願いします!

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。