アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年02月10日
岡田 純子 シリーズ2
おはようございます!

今日はこれから・・・っていうか、もう少ししたら、引っ越し先の物件探しに主人と車で行ってきます!

引っ越し先までは、車で4時間ぐらいかかるみたい悲しい

峠も超えるしね・・・・

まぁ・・・引っ越す先を早く決めないと、何も始まらないんで、仕方ない(笑)


さて。

今日も、岡田先生のシリーズ・・・第2弾です!!


妖婦を演じて (ハーレクインコミックス)





プレイボーイの初恋 (ハーレクインコミックス)





拒まれたプリンセス_奪われた王冠 ? (ハーレクインコミックス)





再会は炎のように (ハーレクインコミックス)





脅迫された花嫁 (ハーレクインコミックス)





アポロンの誘惑 (ハーレクインコミックス)







・・・アタシがこの中で好きなのは・・・

「プレイボーイの初恋」です・・・



あらすじは・・・・



大晦日の夜、プレイボーイと名高い御曹司マイケルのもとに、貧しい身なりをした女性が訪ねて来た。


「ごめんなさい。赤ん坊が生まれそうなんです・・・」


ベスと名乗る女性は青白い顔をしながら、体を震わせている。親切心からマイケルはべスの分娩まで立ち会うが、それが翌朝の新聞の一面を飾ってしまい・・・!?




・・・・といった内容です。


マイケルって、プレイボーイなんだけど、分娩に立ち会うことで、なんか・・・感動するんだよね・・・

で・・・その後・・・べスの美しさにも気づいていって・・・




まぁ・・・良かったですよ!!


気になる方は、こちらでお話の途中までは、無料で読めます笑顔







にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

・・・こちらも、ポチッとよろしくねー!!

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。