アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年02月02日
悪魔のような求婚者
おはようございます・・・


もう・・・2月ですね!


実は主人の転勤が決まり、3月半ばまでには引っ越さなくてはならないんですよねー。


なので・・・今月は結構、忙しくなる予定でっす!!



さて・・・2月の最初のコミックは・・・


「悪魔のような求婚者」


原作 ダフネ・クレア  著作 百日紅 ばなな・・・です。



悪魔のような求婚者 (ハーレクインコミックス)





内容的には・・・・




「俺の息子はどこだ!」アンバーの家に、激昂した美しい男性がいきなり入って来た。

燃えたぎる瞳は相手の全てを奪いつくす悪魔のように見えた・・・

「酔っていたとはいえ、あの日の濃密な夜を否定出来ないはずだ。だから君は子供が生まれたと手紙を寄こして来たんだろ?」と、震えるアンバーを男が挑発する・・・

(えっ!?これは・・・私と妹と取り違えているんだわ・・・)

彼の望みが関係修復なのか、復讐なのかわからないまま、アンバーは妹を守るため身代わりとして、悪魔の怒りと欲望を鎮める生け贄となる決意をしたのだった・・・




・・・・と、まあ・・・・こんな感じですがね。


実は、これは・・・アタシも最後まで話を知りませんΣ(°Д°;


無料分のページを読んだだけなんですよー。


ですが・・・


絵もキレイだし、話の進め方にしても、そんなに無理のない進め方だったんで気に入ったんですよ。


なので、今日、紹介しようと思いました!!


主人公のアンバーは、妹の結婚生活を守るために、マルコと結婚して子供を産む決意をするんだけど・・・


これってさー、結構、「ハーレクイン」の中では定番だよね・・・


資産家の相手に対して、抵抗できず、言いなりになり、相手の意外な面がわかるにつれて、惹かれていき、ついには愛してしまう・・・・


でもさー、これってさー、ホントはさー、初めからお互いに惹かれてたから、相手も強引だし、それにのっちゃうんだよねー。


だってさー、相手がホント・・・「勘弁」って感じの人だったら、絶対行かないもんね・・・(笑)



さてさて・・・この二人の行く末はどうなるんでしょうかねぇ・・・



気になる方は、こちらから・・・・


↓    ↓    ↓    ↓





この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。