アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年01月27日
愛の形見を胸に
こんばんは!!

今日の午後、主人と二人で雪かきして、結構疲れたアタシです(*>∀<*)

雪かきって、まぁいーんだけど、雪捨て場が無いってことにうんざりです・・・

なので、窓の下に雪山が出来てます!(笑)



さて。

今日、紹介したいのは・・・


「愛の形見を胸に」


原作 マーガレット・ウェイ  著作 吉田 弥生・・・です!


愛の形見を胸に (ハーレクインコミックス)






・・・あらすじは・・・・


セリーンに届いた悲しき知らせ、それは祖父の訃報だった。一代で巨万の富を築いた祖父は、幼いころ両親を亡くしたセリーンにとって、父親がわりの存在だった。

しかし、セリーンは3年前、地位も名誉もそして愛さえも捨てて、祖父の元から逃げ出していたのだ。

3年ぶりに戻った故郷、迎えに来たのはかつての婚約者ガイ。今でも独身を通すガイにセリーンは複雑な感情を抱いていた・・・

セリーンの胸元には、ガイから貰った婚約指輪が、チェーンの先で、今も悲しく揺れ動いていた・・・・



と、まぁ・・・こんなお話ですがね。


今までも、こんな感じの話はたっくさんあったんですがね・・・・

さすがのアタシも今回は、主人公のセリーンに対して、「オイオイ!」と突っ込みを入れたくなりましたね(笑)


だって・・・ガイの元から去った理由も、3年振りに会ったガイに対しての事も、祖父から自分がどう思われてた・・・って事も全部・・・・従姉妹の話を信じての事・・・


どんだけ信じてんの?って感じ?(笑)



っていうか・・・自分の愛する人の言葉より、従姉妹の言葉をずっと信用してるなんて・・・


まぁ・・・考えられんけどね(´・ε・`)ムー




で。


この子・・・最後の方まで従姉妹の事信用してるんだよねー。





もう・・・これ以上言ったらネタバレなるから言えないけど(笑)



続きが読みたい方は、是非、こちらから!!


↓    ↓    ↓    ↓    ↓





この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。