アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2012年11月27日
強風にて・・・
今日はこっち方面は、ものすっごい強風でっす!

こんな日はホントは家でまったりしていたかったんだけど、朝から歯医者の予約が入ってたのでシブシブ行ってきました。

帰りにTSUTAYAに寄って、DVDとマンガ本2冊借りて来ました。

マンガ本は、「はしっこの恋」2巻と「怨み屋本舗 REVENGE」3巻・・・です。

「はしっこ・・・」は北海道の多分、道東方面を舞台にした、漁師の息子と酪農の娘の恋愛物語です。ほのぼの感やちょっとリアルな感じが読んでて面白いです・・・

はしっこの恋 1 フィールコミックス / 町麻衣 【コミック】

価格:980円
(2012/11/28 10:01時点)
感想(1件)




「怨み屋・・・」←このシリーズは結構たくさんあるんだけど、全部読んでます。理不尽な事をされた人達が「怨み屋・・・」の人達にお金を払って復讐してもらう・・・っていう話だけど、毎回、復讐の仕方がすごくて・・・スッキリします、アタシ的には。


みなさんも、気になったら、ぜひぜひ読んでみて下さいね!!



あ・・・・DVDの話はまた今度・・・・

怨み屋本舗(17) [ 栗原正尚 ]

価格:530円
(2012/11/28 09:55時点)
感想(15件)




Posted by ミクロン at 13:24 | 生活 | この記事のURL
この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。