アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年09月19日
こんなプロポーズはどうでしょ?
おはようございます・・・・


今日は・・・・プロポーズに焦点をあてて作品を選んでみました(*゜▽゜*)


それでは早速・・・



冷たいプロポーズ (ハーレクインコミックス)





社長に呼ばれたアントニオはとんでもない話を切り出された。

17歳の頃から家出を繰り返す娘のペイジを落ち着かせるために結婚させたい、そして選ばれたのは自分だというのだ。

「娘と結婚すれば私の地位は君に譲る。拒否すれば君のライバルに同じ提案をする」

アントニオはまるで脅迫同然のこの申し出をしぶしぶ受け入れる。

一方、何も知らないペイジは彼に突然プロポーズされ驚愕する。

初恋の人である彼に、冷たく拒絶されてからも、ずっと忘れられずにいたけれど・・・!?





プロポーズの理由 (ハーレクインコミックス)






(もう・・・子供が産めなくなるかもしれない・・・。)

治療に専念するために、会社を辞める決意をしたアンドレアは、社長のゲイブのオフィスを訪れた。

しかしそこで社長から提案されたのは、パリ出張の同行だった。

最後の思い出に、と依頼を受け、パリへ向かったアンドレアだったが、出張先でなぜか社長に突然プロポーズされて・・・!?




幸せという名の契約 (ハーレクインコミックス)





「僕の亡き妻とお互いの子供たちのために、結婚しよう」

未亡人でシングルマザーのコリンは、亡き親友のリンジーの夫ラファエロから突然のプロポーズを受けた。

ふたりの結婚はリンジーの遺志だというのだ。どんなに彼が魅力的だからって、良く知らない男性と結婚するなんていや・・・

でも自分が今抱えてる問題は、結婚すればすべて解決する。ましてそれが亡き親友の遺志ならば。

コリンはプロポーズを受け入れる決意をした。

愛のない結婚が引き起こす悲劇を考えもせずに・・・。






今回は3作品を紹介しました!


いつものように、まだまだ沢山ありますよ!!



気になる方はこちらから!!











それでは!!



にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。