アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年08月23日
今日のランキングより!!
おはようございます!

今日はHQライブラリの「今日のランキング」から3冊紹介したいと思います。




第1位


絆をもう一度 (ハーレクインコミックス)






今日はケリーの8回目の結婚記念日。そして、すれ違いばかりだった著名ジャーナリストの夫ジェイクとの離婚がやっと正式に成立した日でもある。

世界中飛び回る命知らずの夫は、いつも家にいなかった。私が流産したあの日も・・・。

ケリーは過去を断ち切るため、美しく長かった髪を切り、家で離婚記念日のパーティーを開いた。

ところが、突然現れたジェイクはまったく離婚に同意せず、パーティーの客を手荒に帰すとケリーの唇を奪ってきた!?






・・・・男って、一生懸命に仕事してれば女が喜ぶとでも思ってるんだよね・・・


「君のために一生懸命働いてるのに、何が不満なんだっ!」・・・って感じで思いがちだけど。


女って、それだけじゃー幸せじゃないんだよねー。お金だけじゃねー。


ジェイクもそんな感じの男だよ、全く・・・・(前半はね)


ケリーは寂しくて仕方なかったんだよね〜。で。待ってるだけの生活に嫌気がさすんだよねー。


わかるなぁ〜。って思っちゃった(笑)


あー、決して自分がそうだから・・・って事はないけどね。


そんな感じで離婚した二人・・・この後、ジェイクが取材先で大怪我を負ったことによって、新たな展開になっていきます・・・・





第2位


囚われた秘書 (ハーレクインコミックス)






第3位


永遠のアナスタシア (ハーレクインコミックス)






亡き祖母が希代の女スパイだった。そんな驚きの報道をされ、スタジーはマスコミに追われる身となってしまう。

屋敷に閉じこもる彼女のもとを訪れたのは、映画監督のジャクソン。

祖母の人生を映画化したいと言う彼に水をかけて追い出そうとするが、まるでへこたれない。

真実だけを撮るという彼の提案を了承し、スタジーは世間の誤解がとかれるのを期待する。

しかし、一緒に祖母の人生の謎を調査するうち、彼の魅力にとらわれてしまう。

(お願い・・・・あなただけは私を騙さないで!)








いかがでしょうか?


気になったコミックがあった人は・・・・


是非・・・・こちらのサイトからどうぞ!!









それでは!!









こちらのランキングにも参加してます!

よろしくお願いします!

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。