アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年08月13日
新着コミック2冊!
おはようございます!

今日は、HQライブラリの新着コミックより2冊紹介したいと思います。




愛を拒む大富豪 誘惑された花嫁 (ハーレクインコミックス)





ピッパはセレブが集まるパーティーの準備を親友に頼まれる。しかし、バイトが二人もドタキャン。

招待客である実業家キャムに助けてもらい、どうにかピンチを乗り越える。

女心をそそる見本のような彼の熱い瞳に見つめられ、情熱のままめくるめく時を過ごす。

高慢なほど冷静沈着な彼が、ベッドではまるで野獣のようでピッパは思わず我を忘れる。

一夜だけの関係のつもりが、予想外の妊娠が発覚し・・・!?





・・・いつもハーレクインを読んでると思う事だけど。


なんで・・・主人公たちって「妊娠」の確立が以上に高いの?(笑)


たった一度で・・・・まぁ、そうゆう事もあるんだろうけど、なかなかねぇ・・・




でも、この主人公もたった一夜の出来事で妊娠しちゃいます・・・・。傲慢な彼との間に。


で、彼の方にはちょっと辛い過去があって・・・・


このコミックは評価も高いので、是非読んでみて下さい!




王子の秘密の恋人 (ハーレクインコミックス)






宮殿の中庭に腰かけたイブは、新しい仕事の申し出を受けてためらっていた。

アメリカ育ちの自分に、地中海に浮かぶ小国の王室の厩舎マネージャーが務まるだろうか。

心配なのは責任の重さやしきたりだけではない。雇い主ーーーーーステファン王子の存在だ。

その尊大な振る舞いに苛立ちながらも、力と知性を備えた王子にイブは惹かれずにはいられなかった。

そして、仕事を引き受けたとき、ようやく気付いた。島に囚われたにも等しい今、彼の魅力から逃れる術はないのだと。




・・・・王子系のお話って、毎度の事だけど・・・・一方的な感じが多いよね?


お互い好きだけど、でも一般市民の方は気が引けるし「本気になっちゃ、自分が痛い目にあうだけ・・・」って感じになっちゃうのに、相手は強引になってくる・・・


このお話もそんな感じだけど?でも、この王子・・・・真面目なのよねぇ〜。で、境遇が似てるとこもあるから、イブは王子の考えてることを察する事ができる・・・・そこにまた、王子が惚れる・・・みたいな?(笑)



王族系のお話は、アタシの好きなお話の一つです!


皆さんもどうですか?







それでは!!









こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。