アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年08月08日
ちょっとほろっと・・・
今日は、最近アタシが読んでちょっとほろっとしたコミックを紹介したいと思います。



ハーレクインのコミックで、煮えたぎるような思いとか・・・じれったい思いなんかはよくあるんだけど。


ちょっとほろっとするような事は、アタシ的には滅多にありません(笑)


そんなアタシがほろっとした作品です・・・・




復讐は愛ゆえに (ハーレクインコミックス)





(太陽神へーリオスのようだわ・・・・)

それが、女優のジェシカが天才カメラマンのアレクに抱いた印象だった。それほど彼は圧倒的な存在感を放っていた。

ジェシカはデートに誘われたが、休暇を理由に1度は断った。けれど、休暇中も彼の事ばかり考えてしまう。

(私・・・恋してる。)

彼の強烈な魅力に惹かれていく自分を止めることは、もはや不可能だった。

生まれる前から、互いの一部だったような感覚を共有する二人。

だからこの絆が引き裂かれる日が来るなんて夢にも思わなかった・・・・。






ジェシカはお金持ちなお嬢様で、有名な女優・・・・。でも、恋にはちょっと臆病な感じ?

アレクは過去に女性の事で散々な目に合っていて・・・モデルや女優を毛嫌いしている・・・・




そんな感じの二人が惹かれあって、愛し合って・・・

だけど・・・そこにとんでもない「お邪魔虫」が!!←まー、ありきたりなんですがね(笑)



ただ・・・アレクがジェシカに苦渋の選択で(←本人だけがそう思ってるだけだけど)、別れを告げる・・・ジェシカはプライドを高くして・・・「もう・・・私の名前は2度と呼ばないで・・・」と言って去る・・・


この時も、ちょっとほろっときたんだけど・・・


その後・・・アレクは別れは間違いだったと気づき、ジェシカに何とか謝罪をしようと試みるが、全部拒否される・・・まぁ・・・当たり前っちゃー当たり前だけどね。




健気・・・ですよ。






その辺のところが・・・アタシにとってほろっときちゃったとこですねー。






このコミック・・・・もちろん・・・・









・・・・ここにもあります。



気になる方は、是非とも読んで頂きたいなぁ〜(笑)





それでは!!






こちらのランキングにも参加してます!


よろしかったら、ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。