アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年08月02日
今でも印象に残る作品・・・
おはようございます!

今日は、アタシが読んだハーレインのコミックの中で、今でも心に残ってる作品を紹介したいと思います。

沢山読んでますが、その中でもずっと心に残る作品ってありますよね?


アタシは結構読んだらすぐ忘れちゃうんだけど(←それってどうなの?)・・・


今日紹介するのは、そんなアタシなのに未だに覚えてる作品です(笑)


それでは・・・







花嫁になる条件





「10万ポンド払うから、今すぐ僕と結婚してくれ。」生活のため、高級アパートメントの掃除人として働くマグダに、裕福でゴージャスな男性が突然声をかけてきた。

彼は、この家の主人ラファエッロ・ディ・ヴィシェンティ。イタリアの大実業家だという彼が初対面で貧乏人の私にプロポーズするなんて・・・!

正気の沙汰とは思えず、彼女はきっぱりと断るが・・・

その夜、ラファエッロは自宅までマグダを追いかけてきてーーーー!!






この作品は高評価です(4,5)

控えめだけど、ちゃんと芯を持った彼女と、どこまでも傲慢な彼・・・・ハーレの世界では定番の組み合わせですが、ストーリー展開もよく、藤田先生の絵もキレイで読み終わったあとに、もう一度読んじゃいました(笑)




冷たいプリンス_ニローリ・ルールズ ? (ハーレクインコミックス)






君のお腹の子供と僕にいったい何の関係があるーーー?

ニローリ王国王子でありながら、ロンドンで活躍する若手建築家ニコ。秘書のキャリーは一夜の遊びと知りながら、彼の強引な誘いに身をゆだねる。

3か月後、彼女が妊娠を知ったのは、王位継承をめぐってニコが王国に呼び出されたあとだった。

不安と期待を抱えて王宮のニコと再会したキャリー。

だが、彼女を待っていたのは、彼の冷たい言葉と美しい婚約者の姿だった!




麻生先生のストーリー展開が、アタシは結構好きで読みますが・・・この作品の展開もよかったですねぇ・・・(笑)

相変わらずのメンズの冷たい感じ・・・・←麻生先生のこの表情は絶品だと思ってます!(笑)




買われた妻 (ハーレクインコミックス)






ロミーは、かつて自分を傷つけた大富豪ジャビエルのオフィスに向かっていた。

父の横領に対する告訴を取り下げてもらうためだ。

(憎くて仕方ないけど、彼に頼るしかないわ・・・。)

だが、再開した彼は懇願するロミーにある提案をもちかけた。助ける代わりに彼と結婚し、子供を産めと言うのだ!

(私に後継ぎを得るための道具になれと言うの!?)抵抗するロミーに、彼は・・・

「代償もなしに援助すると思うのか?」と、嘲るような笑みを向ける。

「やめて・・・」彼の瞳が暗く光った。




岡田先生の作品は結構読みました・・・絵も好きだし(キレイだし)男の傲慢さや、女の耐えてる感がものすっごく出てて、そこがまた、い〜んですよねー(笑)








今日は3冊紹介しました・・・・が、まだまだ好きなコミックはあります!


また、機会をみて紹介していきたいと思ってます!





それでは!










こちらのランキングにも参加してます!

励みになりますので、是非、ポチっとお願いします!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。