アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年07月16日
HQライブラリ新着コミック
おはようございます!

皆様、連休は楽しめましたか?(*>∀<*)

アタシは娘や義姉達と楽しい時間を過ごせました(^ヮ^)/




さて・・・今日は、








の新着コミックを紹介します!





青い瞳の大富豪 (ハーレクインコミックス)





静かな暮らしを求めて片田舎のコテージにに引っ越して来たウィローだったが、2度も火事を出しかける始末。

隣に住むモーガンは、立て続けの不手際に腹を立てて怒鳴り込んだ。

ところが見るからに落ち込んだ彼女の姿に、思わず救いの手を差し伸べたくなる。

けれどウィローはかたくなに必要以上の援助を断り、心を開こうとしない。

いったい彼女はどんな事情を抱えているのだろう。

いつの間にか彼は華奢な姿とは裏腹に独立心旺盛なこの女性に強烈に惹かれていたのだった。



スペイン公爵の愛人 (ハーレクインコミックス)





ローレンは今夜、恋人ラモンに妊娠を告げるつもりだった。

ところが彼は実は、スペイン公爵家の跡継ぎで、いずれ貴族の花嫁を迎えるつもりだと宣言されてしまう。

「君は一時の恋人にすぎない・・・」と言われ、悲しみに暮れるローレンは何も言わず彼の前から姿を消した。

1年後、彼女が働く弁護士事務所に、突然ラモンが現れ、仕事を依頼される。

(彼はいったどうゆうつもり?息子の事を知られたらどうしよう・・・再会した彼の熱い瞳は変わらず私を狂おしく燃えたたせるのに・・・。)



キスで始まる愛人契約 モレッティ一族の呪い: 3 (ハーレクインコミックス)





世界的な自動車メーカーのモレッティ・モーターズのCEOドミニク。彼は魅力的な容姿をしており、やり手で、そしてプレイボーイで有名だった。

彼の優秀な秘書アンジェリーナは、密かに彼に想いを寄せていたが、現在大きな悩みを抱えていた。

彼女の弟レニがトラブルを起こして脅迫されており、その内容は、アンジェリーナがモレッティ社の企業秘密を盗み出すことだった。

彼女は悩んだ末に条件を呑んでしまった。だが、それはたちまちドミニクの知ることとなった!!




・・・・いかがでしょうか?


この他にもまだまだ新着コミックはあります!


確認されたい方は、是非、上のホームページから入ってみて下さいね!



それではまた!!




こちらのランキングにも参加してます!


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。