アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年06月29日
月額2100円で80冊!!
おはようございます!

すっかりとご無沙汰しておりました・・・


アタシもいろいろとあって・・・


ですが・・・今日からまた地道にブログ発信したいと思ってますんで、よろしくです!!




それでは・・・







・・・より。


今までも何回か紹介したことのある、「月額コース」・・・・


の中の、月額2100円で、80冊読み放題←これを紹介します!


毎月更新されるのは40冊・・・・継続分が40冊。


なので、今月消えちゃう40冊を優先して読んでいけば焦る必要もありません(笑)


もう、6月は終わりますが・・・・


このコースの中から数冊紹介しますね〜!!



愛を知る日まで (ハーレクインコミックス)





私を”守る”ための結婚に、少しでもあなたの愛はあるのーーーー?

幼い頃に両親を亡くし後見人の家で育てられたゾーイ。若く魅力的な後見人ハビエに恋心を抱くが、彼女の気持ちはあっさりと拒絶されてしまった。

いつまでも彼を想っていてもしょうがない。

大好きなのに手の届かない相手と暮らす切なさに耐えかねたゾーイは、ボーイフレンドからの求婚を受け入れて家を出ることを決意する。

だがそれを知ったハビエから、悪い男から”守るため”自分と結婚するよう説得され!?




嘘だらけの結婚 (ハーレクインコミックス)






仕事一筋の弁護士アリソンは男性の必要のない人生を選び、人工授精で母親になることを決心する。

運よく妊娠したが、精子ドナーが取り違えられたことが発覚!

アリソンは何も知らないまま父親になってしまった男性マキシモにその事実を知らせ、親権を放棄してもらうため、彼の住む家へと向かう。

そこは驚くほど壮麗な邸宅。

しかも彼はーーーー「僕の正式な肩書は、地中海に浮かぶ島国トゥランの皇太子。君の話が本当なら、その子は我が国の未来の君主ということになる」




忘れない夏 (ハーレクインコミックス)





親友スージーがジェンナのフラットを訪れた。

兄サイモンを欺いて恋人と旅行に行くため、嘘をついてほしいと頼みに来たのだ。

9年前、サイモンに子ども扱いされたジェンナは彼に仕返しするチャンスと思い、口裏を合わせることにする。

その晩、早速サイモンから電話がかかる。ジェンナは彼を騙そうとするが・・・。






・・・・いかがでしょうか?


紹介した3冊は、7月から追加されるコミックの中から紹介しました!


もっと詳しく知りたい方は、是非、上のホームページから入ってみて下さいね!



それでは、また!!





こちらのランキングにも参加してます!

よろしくです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。