アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年06月04日
恋はすれちがい
おはようございます!

今日は・・・







・・・より、1冊紹介します!!


1冊?って最近のアタシにしては珍しいんだけど。


たまには、1冊をじっくり紹介するのもいいかな?って思って(*゜▽゜*)



それでは、今日紹介する1冊は・・・




恋はすれちがい (ハーレクインコミックス)






「あのみっともない娘が義理の妹?冗談じゃない!!」16歳の時偶然聞いた義兄デクランの言葉は、彼に想いを寄せていたペイジの心を引き裂いた。

それからペイジは彼を見返したい一心で美しくなる努力をした。

6年後、二人は再会し、ペイジの美しさに驚きを隠せないデクランに、彼女は甘美な勝利感を味わう。

だが、肝心の彼は・・・かつての自分の言葉などすっかり忘れているようで、ペイジに情熱的なキスをしかけてきた!

(馬鹿にするのもいいかげんにして!!)




・・・・まぁ。


ペイジは16の子供だったし、デクランも母親を亡くして辛い時期だったようだし、そのストレスを辛辣な言葉で父親に向けた・・・としても仕方なかったんだけどね。


まぁ。


ただ・・・その辛辣な言葉を聞いちゃったペイジは相当ショックだったでしょうけどね・・・


もう少し大人だったら、そのまま6年間もその印象を持ち続ける・・・って事はなかったのかも?





デクランが過去に父親に言ったことなど、覚えてなくて当然だよね・・・


リアルでも、言った方はすぐに忘れるし、言われた方はずっと覚えてるしね・・・



まぁ・・・ペイジは元々彼が好きだったわけだし、それがあるからこそ6年間必死で自分磨きをしてきたわけだし・・・


色んなことがあるんだろうけど、きっと最後はハッピーになるんでしょうねぇ・・・





気になる方は是非、最後まで読んで下さいね!!







こちらのランキングにも参加してます!


是非、ポチっと押して下さると嬉しいです!!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。