アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Profile

ミクロン
LINK

ナチュリエ スキンコンディショナー

SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD2枚組) (通常盤)

非情な結婚 (ハーレクイン・ロマンス)

Hero (初回生産限定) (2枚組ALBUM+DVD)

ハーレクイン 2013年 3/6号 [雑誌]

【中古】afb【古本】春の丘であなたと ハーレクインロマンス1483/サラ・クレイヴン

広告

posted by fanblog
2013年05月31日
「高山 繭」特集
おはようございます!

今日は・・・

絵柄も好きだけど、話のまとめ方?も好きな漫画家「高山 繭」先生のコミックを紹介します!







それでは!


白雪姫の約束 (ハーレクインコミックス)





結婚式の当日。こんな日さえも遅刻した相手は仕事、仕事の仕事虫。

結婚してもこの先上手くやっていけるの?

ずっと感じていた不安に、サブリナはついに決心した。

教会からドレスのまま逃げ出し、幸せな思い出が詰まったロッジに向かう。

しかし、吹き荒れる雪の中は視界が悪く、ついには車が脱輪し、助けを求めるが・・・・。

山奥には家の明かりひとつとして見当たらない。

(ザック!白雪姫だ!)

子供たちが騒ぐ黒髪の美女・・・雪の中に突然現れ、気を失った君はいったい何者だ?



五分で恋に落ちて (ハーレクインコミックス)





カメラマンのリーは、16歳の時に親の承諾なしでも結婚できる「恋人たちの聖地」、グレトナ・グリーンで結婚。

しかし、娘を連れてすぐに離婚した。

「もう男はこりごり」・・・と思っていたが、13年後、交通事故がきっかけで出会ったダニエルに強烈にアプローチされ、心が揺れてしまう。

その一方、リーの弟はダニエルの娘と熱烈な恋仲に。思いあまった若い二人は、かつてのリーのように、グレトナ・グリーンへ駆け落ちしてしまう。

リーは苦い思いでふたりを追いかけるが?



涙は愛の言葉_永遠のウエディングベル? (ハーレクインコミックス)





傲慢な経営者ネイトはひとり、共同経営者である親友とその妻を死に追いやったと自分を責めていた。

親友には美しい妹、ジョーダンとその子供たちがいる。

ささやかな罪滅ぼしが出来れば・・・・そう思い、ネイトはジョーダンたちと親しく過ごすが、彼女の子供たちに懐かれれば懐かれるほど、心の内で罪悪感が膨らんでいった。

”心のままに”祖父母から伝わる言葉の意味を知った時、ネイトは永遠の愛を手に入れる・・・?

<永遠のウエディングベル>3部作、完結編です!!




・・・・今回は3冊紹介しました。


まだまだ沢山あります!


詳しく知りたい方は、上の「ハーレクイン・ライブラリ」から入って見て下さいね!




こちらのランキングにも参加してます!  


よろしくお願いします!


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
にほんブログ村

この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。