アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月15日
レチノイン&ハイドロキノン治療★二十三日目
昨日と今日は写真が撮れませんでした。
ただ、やはり三日間塗らないと普通の顔になります笑顔
私のツラの皮が厚いだけかも知れませんが…汗

ただ、今日改めて気づいた事がありました星
確実に色が白くなってるみたいです拍手
今日たくさんの友達と会ったのですが、
「エステにでも行ってる?」と何人かに聞かれました。
苦労は報われているようですハート



それと同時に今朝メイク中に気づいたのですが、
シミが…濃くなってる?困った

な、な、な、なんで〜びっくりびっくりびっくり

じっくり観察して、分かりました。色が白くなってシミが目立つようになってる…。
いいんだか、悪いんだか…また新たな悩みが増えました落ち込み

在宅データ入力情報提供サイト


そういえば、二、三日前に剥けた皮を何気に見てみたら
(剥ける皮は例えるなら、濡れているときは、消しゴムのカス、乾いている時は、フケみたいです)
ほくろの部分の皮がほくろの色でしたw
皮膚の奥深くに浸透しているメラニンまではまだまだ手が届きませんが
少しずつでも色素が減ってると思えば、ちょっとテンションあがりました音符

超おすすめ商品医療用医薬品、医療用漢方薬!

Posted by みんと at 20:07 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。