アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

みんと
35歳、お肌を曲がりきった♀です。 とある事をきっかけに突然美に目覚めました! 死ぬまではきれいでいたい!と体当たりでいろいろ試しています。
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月13日
レチノイン&ハイドロキノン治療★二十一日目
昨日は二十日ぶりに塗らなかったので今朝はちょっとドキドキして鏡を見ましたドキドキ大
かなり微妙に赤みは引いています。まぁ、気のせいかも…ってレベルかなw
ただ、皮剥けが落ち着いてきています。

そういえば昨夜でハイドロ(20g)が一本なくなりました。
ハイドロは三本買ったので結構無駄に塗りこんでたのでこんなもんでしょうか?
医者で処方してもらうハイドロは10gとか15g(私の近所の個人皮膚科では)とからしいので
やっぱり私のような雑な人間は個人輸入が向いてるみたいです汗

ちなみに、トレチはのびがいいです。
指に五ミリくらい出したら両頬と鼻とおでこくらいには塗りこめます。
最初は少なめに出して様子をみて調整するのがいいと思います。
ゆるいテクスチャーなので、のびる代わりになじみも乾きも少し遅いかな?
ハイドロはあんまりのびません。だから多く使いがちになるのかも?
全顔に塗るには三センチくらい使います。
トレチとは逆に、塗り込んだら結構早く乾きます。

夜は昨夜と同様に顔にはたっぷり保湿ケアして終了びっくり
めんどくさいので、乳首と股ずれも今日はお休みリボン

Posted by みんと at 19:40 | 美容 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。