アフィリエイト広告を利用しています



カスタム検索




最新記事
カテゴリアーカイブ

PING送信プラス by SEO対策


ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2008年06月10日

CHANGE 見ました

CHANGE 見ました

最初はコメディみたいな感じで期待はずれだったんですが
だんだんそれらしくなってきて

最後はCHNGEというかキムタクのドラマらしくって良かったです。
このドラマはこうあるべきだっていうのがありますよね。

こうなるだろうと予想してやっぱりこうなったフンフン・・・
っていうのが良いんだろうと思います。

来週はいよいよ起承転結のに成るような
予告でした。
だんだんキムタク総理の実態が現れてきましたね。

女性の方はやはりキムタク目当てでご覧になるんでしょうか?
彼は男前???
私が好きな男は渡哲也です。
あの顔と、あの声最高ですね

CHANGEにはいろんな有名な俳優さんが出演されています。

阿部博っていつもコミカルな役が多いですね。
キムタクと一緒のときだけかな?

また来週が楽しみです




posted by kissy at 20:41| 日記
プロフィール
kissyさんの画像
kissy
メタボなくせに食べること大好きオヤジです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。