アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月20日

クルミッ子 おススメの食べ物(おつまみ・スイーツ)です。

どうも、ぽっぽです!


本日は趣味のゴルフに行ってきました。気合は十分だったんですが、、、スコアの報告はもう少しうまくなってから…乞うご期待…

それよりも、終わってから、家でお風呂に入ってからのビールがたまらん…( ^ω^) さて、今までクラフトビールを中心にご紹介させていただいていますが、今回はそんなビールのお供にお勧めのおつまみ(おやつ?)をご紹介させて頂きたいと思います!

甘みと食感がいい! クルミッ子


kurumikko-2.jpg




こちらはキャラメルにクルミをぎっしり詰め込んで、バターの生地で挟み込んだスイーツです。鎌倉の定番にして超のつく人気商品です。たしかな甘さを感じながら、くどくない仕立て。絶妙なキャラメルとクルミの配合に加え、しっかりとした生地が全体のバランスを整えてられています!しかも、キャラメルは職人の手作りで作られているそうなので、とても繊細な味わいが楽しめます!なお、キャラメルつくりに限らず、ほとんどの工程で手作りで製造されているみたいです!


大きさは少し小ぶりで、ゆっくり味わいながら召し上がっていただけるといいかなと思います!これ、自宅用だけでなく、ギフトでも非常に喜ばれると思いますよ。実際に私自身も両親にギフトで送ったときに非常に喜ばれたのを覚えています。甘いお菓子がお好きな方には非常におススメしたい食べ物です!ぜひご賞味ください!



【あす楽・ショッパー付き】鎌倉紅谷 クルミッ子 8個入 くるみっこ クルミッコ クルミっ子

価格:2,380円
(2021/4/20 20:09時点)
感想(2件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10673784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽっぽさんの画像
ぽっぽ
みなさま、はじめまして! 食べること・お酒を飲むことが大好きなぽっぽと申します。これから食を中心とした情報発信を通してブログを見てくださる皆様と交流できればと思います!至らぬ点あると思いますが、よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。