アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月25日

体験レッスン申し込み2つ

暇だった訳ではないんですが、ネットをうろうろしていて「オンライン英会話」で検索するとスクールサイトから紹介サイトまでたくさんヒットします。

オンライン英会話は私は去年からデビューでしたので、実際よく知らないまま広告を見てクリックしたり口コミを見てクリックしたりと結局オンライン英会話は「月額5500円でレッスンが24時間受け放題!」さんでデビューでした。
いわゆる1週間の体験レッスンで退会し忘れてそのまま始まってしまったというよくあるパターンの1人だったわけです。

思いの外ハマってしまい、英語の勉強は息子の英検3級受験とともに自分も勉強して合格してしまったことから純2級まで続くわけです。
このときネィテブキャンプは予約なしでもレッスンができる状態ではなくなってしまったので退会しました。今は以前と違ってホームベースの講師も増えていつでもレッスンはできるようですが、私が入会していた2017年1〜2月は予約が取れなくてやる気がなくなり、他のオンライン英会話スクールを探したわけです。

ネイティブキャンプは私の仕事の都合でひと月くらい空くときはひと月だけ入会して(しかし、結局大会忘れして2ヶ月在籍に)いたりしています。こういう時の受け放題っていいんですけどね

とりあえず今度はなんとなく英検、なんとなく英会話ではなくちゃんと目標を持って取り組んでいきたいと思っています。


で、やはり気になるネイティブ(本場)ということで2つスクールに申し込みました。

・「オンライン語学学校のECOM(イーコム)」 = 体験2回
・海外サイトの「Verbling」= 無料体験1回のみ

次の水曜日と金曜にそれぞれ体験レッスンを予約しました!
緊張しますが、また体験を終えたらUPします。いえーいw


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7477413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

DMEレッスン記録ブログ
英語学習の記録ブログ / 新ブログ

旧ブログ:ちゃれんじオネエさんは現在進行形

日本語教師資格の合格を目指すブログ
悩み多きアラフィフ・ログ

<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。