アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月14日

ワンズワードオンライン体験レッスン / ワンズワードオンライン 4



logo-01.png

世界中から厳選された優秀な先生によるマンツーマンレッスン。というワンスワールドオンラインの体験レッスンをもう一回チャレンジしました。
今回はトライアルレッスンにおすすめと紹介されていた先生です。
12.png


前回それなりにもなんとか話せたと思っていたんですが・・・・
いきなりのネット環境が厳しい日で動画は止めての会話になりました。


会話がマシンガントークてきで、がっつがっつと話されました。
す・・・すまん;;初心者なんでわかりません。

話の10分の1理解できたかどうかです。
もっとゆっくり話してくれすら言えませんでした。

前回の印象を持って参加してしまったのですが、先生によって違うんですね。ネィティブが早口だということは覚悟していましたが・・・話すスピードは確かに早かった。

本日のレッスンは「発音」でした。

ネィティブから発音レッスンを受けるのは初めてなので少し緊張。今日は「R」発音を教えてもらいました。教わったからすぐできるものではありませんけど(遠い目)

こんな下手くそに指導していただきました。
ones123.png

はっはっはっ!!
がんばろーと思えました。

one's world onlineさんの体験レッスンがすべて終了。
・・・なんとなく私ここに入会するような気が・・・多くのオンライン英会話教室があるので本気で選ぼうとしたらそこは「自分基準」を明確にしないといけないと思えました。

本気で選ぼうとすると悩みますね。

2018年03月12日

体験レッスン予約 / ワンズワードオンライン 3

logo-01.png

ワンズワードオンライン さんのトライアルレッスン2回目を申し込みました。
トライアルにオススメということでした。私は英語の勉強は基本「朝活」なので時間帯が合ったということと、今回は女性が希望だったというという理由から選ばせてもらいました。

12.png


こちらは大手オンラインスクールとは違った手作り感というか、微妙にアナログ感のある雰囲気に興味をそそられています。講師のラインナップ中南米に住んでいる講師さんの印象ですが、他にもヨーロッパ在住とかスペイン語なども教えてくれる先生がいるので「世界的」な感じです。

本当いうと日本語のわかるスペイン語を教えてくれる先生にスペイン語を教わりたくなっているんですが 英検2級取れてからスペイン語を習おうかな。

前回のトライアルレッスンの印象だと、大人向けのレッスンで本当の初心者の場合だと???となってしまいそうな文法単語も先生は相手のレベルを見て話してくれているんでしょうね。

去年の私のままならこのスクールは厳しいと感じたのかもしれないですが、今年の私はすごく興味がある状態。出来上がっているスクールで特典いっぱいよりも、こちらのスクールの一生懸命な感じに興味津々。

ラストのトライアルの結果でDME Method レッスン以外のレッスンをどこのスクールにするか決めたいですね。どちらにしてもDME Methodレッスンのしているから CALLAN(カラン)のレッスンはないね!びしっ

2018年03月06日

ワンズワードオンライン体験レッスン / ワンズワードオンライン 2



世界中から厳選された優秀な先生によるマンツーマンレッスン。というコピーが「そうなんだ」と思えたレッスンでした。

ones01.png


1レッスンが50分。長丁場でしたがやはり25分よりも50分と言う印象です。DME Methodも50分がいいらしんですが自分の脳みそが間に合わないので25分でいいと思ったけれど、「考えながら」のレッスンは少し長くないと答えられずに終わる可能性もないとは言えないわけです。

先生は南米に住んでいる人が多いようですが、純粋なアメリカンのネイティブさんもいらっしゃいます。スペイン語も習えるらしいので、そちらの方に興味が出てきた私です。でも、英語ができたほうがいいはずなので、湧き出た「欲」は抑えたいと思います

レッスンは定刻通りにスタート。

今回はレベルテストだったと思います。絵を見て説明をしていくと言うパターンです。
説明の中で欠落しがちな冠詞aとtheの説明を英語で行ってくれます。基本的な文法用語はDME Methodの経験からなんとかクリアできました。経験が生きた瞬間です

タイピングもさせられます。文法の説明をした後に、例文を教えてもらい、その後自分なりの英作文を作ってチェックしてもらいます。
こう言う流れは新鮮だったので面白かったです。

しかし、先生のテンションアゲアゲすぎて面白かったです。アメージング!!って感じでした。もう一度受けてどんなレッスンを展開してくれるんだろうと思った内容でした。

先が見えない面白さ。と言えばいいんでしょうか。先生一生懸命でしたし、ネイティブの発音はナチュラルでした。

続けていくとしたら、50分レッスンを週1回50分の構成。それ以上のプランは見つからなかったですが、one's world onlineさんのこだわりはwebサイトを見ればよく伝わってきます。

きっとそこまで大きなスクールではないのかもしれませんが、本当に上手くなりたいと思う人にはいいのかもしれないと感じました。

レッスンを終えると画面表示が変わります。
ones2.png

その後、先生からのメッセージが届きます。
ones3.png


もう一回レッスンしたいなぁ>マジで

2018年03月01日

ONE'S WORLD INC ONLINE / ワンズワードオンライン 1

ネイティブ講師と呼ばれる先生に興味を持ったいてたのでこちらに予約してみました。
ones.png


ネイティブの先生が多そうなことと無料の英文添削をしてくれる。ということが書いってあって・・・今回の英検で英作文と面接試験でやはり考えて記述できないといけないと感じたのでこのサービスは会員なら無料ということらしい・・・。
onesa.png


いつも通り、体験レッスンを申し込みましたーw いえーい><。。

ONE'S WORD ONLINE
検索

DMEレッスン記録ブログ
英語学習の記録ブログ / 新ブログ

旧ブログ:ちゃれんじオネエさんは現在進行形

日本語教師資格の合格を目指すブログ
悩み多きアラフィフ・ログ

<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。