アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月15日

リップルキッズパーク体験まとめ



ずいぶん前ですが、クリスマスのころに「こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパーク」の体験をうちの息子に体験してもらいました。



と、いっても高校1年生だったのでどうかな?と思いつつも、理解力は小学生並みなのでとりあえず GOGO!

子供専門といっても
  • 3歳〜高校生まで対象
    • ※成人のみでのご入会はだめ
  • しかも家族で分け合ってレッスンできる
    • 兄弟、両親も一緒に英会話OK
    • ※月謝は一人分でレッスンをご家族で分け合える


子供さえいればみんなでレッスンができるということが強み しかも、子供向けに特化しているので先生が親切そうな感じがしたので、英語が苦手な息子でも大丈夫かもしれないと思いリップルキッズパークに体験を申し込みをしてみた。

体験は2回できました。

lipple01.png



どの先生は元気で小さいお子さんでもたしかにイケるかも。しかし、うちの子は高校1年生のシャイBOYだったので引いていました。レッスンの初回がクリスマスシーズンだったことが悪かったのかもしれないと思えるほど!先生のテンションが高くて楽しそうでした。

が、うちの息子は「もうちょっと普通の先生がいい」えーーーーー。でも、本当はそれくらいの方がオススメなんだけれどもとも言えず、次は高学年の男子に高評価と表示されている先生にお願いしました。
とりあえず基本的な発音とか色の名前とか形とか音読していました。

結果的に日本人の先生がいいと言われ入会は断念しました。

[ リップルキッズパークのオススメ・ポイント ]

先生ごとに特徴や紹介されていることはよくありますが、一般的な受講者のアンケートなどによると思われる「性別・年代別支持率」を見ることができます。
※ ただし、この支持率は過去のレッスン数の偏りから算出していること、先生との相性は性格等個人差によるところが大きいため、あくまで参考情報としてご利用してほしいと説明されています。

うちの子のように少し大きくなってからだと、高学年からの評価が高い先生を選んだ方が良かったんだなぁと思えました。jほんとのことを言うと、子供をダシにしてw 私がここでレッスンを受けたかったんです・・・残念ながら叶いませんでした。ちっ=3

こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパーク




私は自分の子供がもっち小さかったら入会できたのにと思いました。小さなお子さんでも、安心してレッスンができると思いました。オススメだと思います。
検索

DMEレッスン記録ブログ
英語学習の記録ブログ / 新ブログ

旧ブログ:ちゃれんじオネエさんは現在進行形

日本語教師資格の合格を目指すブログ
悩み多きアラフィフ・ログ

<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。