アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月12日

QQEnglish体験まとめ

オンライン英会話・スカイプ英会話 QQ Englishオンライン英会話を体験しました。

これは初心者の人はあまり迷わないと思えるし、情報が多いのにちゃんと見やすいサイトです。マイページの機能もわかりやすくて使いやすいと思いました。

QQ Englishのサイトにも紹介されている通り、日本人スタッフからレッスン体験初回の時に少しお話ししてからレッスンが開始されます。サイトでもバーチャル体験でどんな様子なのか確認することができるので確認しておくことをお勧めします。本当に紹介されている流れと同じでした

qq2.png

初回のレベルチェックは実力通りの結果になるように頑張りました!で、また日本人スタッフとお話して説明を受けます。質問も気づいたことなど含めて確認したいことがあればここで直接聞くことができます。

レッスン前後のフォローというのはVIPABCさんで体験した以来ですが、面倒っぽい面談はいやだなぁと思っていましたが本当にスクールを選んでいる人にとっては有益なことだと気付きました
で、面談の後にすぐに初回レッスンの予約になりました。どこのスクールと同じで先生を選ばなければレッスンは取れるようです。サポートの方が言っていたのは土日と早朝の時間帯は取りにくいということでした。レッスンは勧められたCALLANでした。



本当はCALLAN Kidsを学びたいと言ったんですがお子様向けなんですよと説明を受けました。いやー私の実力ならKidsで十分なんですけどね。ちなみにCALLAN Kidsはレッスンポイント上乗せになるようで体験ではできませんちょと残念。

CALLAN レッスンは基本的なところなので問題なくいや色々とつまずきながらも終了。ハードです。面白いよねぇと思います。ひたすら講師についていく!精一杯って感じが好きです(大笑)



QQ Englishオンライン英会話のレッスンはパッと見ると8コース?と思うんですが

qq3.png


【すべてのカリキュラム一覧】を見るとたくさんのカリキュラムがあることに驚きます。カリキュラム一覧とレベル表です。こんなにあるんだ!って思いました。

qq4.png


次に予約したレスんはQQE Basicsのレベル3のAというテキストを使ったレッスンを申し込みました。レベルチェックの結果「3」レベルからとあったし、スピーキングの時には分布はめちゃめちゃ間違えてしまうので再確認で申し込みました。

qq5.png


テキストの内容は英検4級レベルというより5級って感じです。なので、テキスト通り読んで言ったら比較的早くこのテキスト終わるかな?と思っていたら、全然進みませんでした
どんなレッスンだったこというとテキストは素材として使うだけ。まるで、学校の授業をマンツーマンでやってもらっている感じで・・・素晴らしいレッスン!でした。ちょっと感激。これは素晴らしいと自分は思いました。
どういうレッスンだったかというと、講師が後ろにあるホワイトボードに説明をしてくれます、知っている?これは?では。これは?という感じで確認をして言って質問をして、わからなかったら解説という流れでした。
本当に学校の授業を聞いているようなレッスンで感激しました。なんだか高校生に戻った気分になりました高校生の頃の私だったら何を聞かれているのかすらわからなかったと思いますがskype のチャット自体には何も残りません。いま思うとスクリーンショットをとておけばよかったと思いました。このレッスンの進み方がどの講師も同じなのかどうかはもっとレッスンを受け続けないとわからないんですけど。スクールの説明にあるプロ教師が指導!海外語学留学と同じ高品質レッスンをご自宅で QQ Englishオンライン英会話という看板に偽りはないという風に感じました。



気になるQQ Englishオンライン英会話レッスン料金のプランは以下の通りです。
qq6.png


私がチャレンジしたいと思うCALLAN kidsはポイント加算カリキュラムになるために毎日プランでは受講できないということになります。

ちなみに、QQ Englishオンライン英会話お得なキャンペーンが始まっていました。2018年4月2日開始で先着1,000名初月無料 = 注意月会費プランのみです

qq1.png

春の初月無料キャンペーン(2018年)

開催期間:2018年4月2日(月)〜(定員1,000名様に達し次第終了)
※キャンペーン終了は、本ページにてお知らせいたします。

特典

月会費プランが初月無料!さらに抽選でセブ島留学2週間が当たる!
適用条件
QQ Englishにて初めてプラン契約される方向けの特典キャンペーンとなります。
月会費プランをお選びいただいた方のみ対象です。
注意事項
・QQ Englishオンラインをはじめてご利用される方限定のキャンペーンです。以前にQQ Englishオンラインでプラン契約をされていた方や、現在プラン契約中の中の方は対象となりません。
・本キャンペーンのご利用は、お一人様一回限りとさせていただきます。また、他のキャンペーンとの併用はできません。
・定員1,000名に達しましたら、本キャンペーンを終了いたしますのでご了承ください。

興味がある人は急げ!ですね。私も申し込みしようかな。
講師の質で選ぶならQQ Englishオンライン英会話
タグ:QQ English
posted by memum at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | QQ English
検索

DMEレッスン記録ブログ
英語学習の記録ブログ / 新ブログ

旧ブログ:ちゃれんじオネエさんは現在進行形

日本語教師資格の合格を目指すブログ
悩み多きアラフィフ・ログ

<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。