アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月28日

プロモーションコード: iTalki, Verbring, Cambly

[ iTalki ] (多分今月末まで 4/30)

italki.pngNew Student Offer: Click here to get $5 FREE with your first purchase of $50 italki Credits or more! Use Code:
APRIL2018

iTalki こちらから:https://www.italki.com(友達紹介コードからの紹介リンクになります)

[ Verbring ] (多分今月末まで 4/30)

v-top.jpgSpecial Offer Make a commitment to your language learning and get fluent in 2018. One-time offer. Limited coupons. Buy 20 lessons and get one free:
SPRINGFORWARD2018

Verbring こちらから:https://www.verbling.com (お友達紹介コードからの紹介リンク先になります)

[ Cambly ] (コード利用期限:5/1 23:59まで)

ca1.png早速Camblyを使って英語力を高めましょう!プロモーションコード:
gw2018

30% 41% off -->12-month plans
20% 32% off --> 6-month plans
10% 24% off -->3-month plans
0% 15% off -->1-month plan


Cambly こちらから:https://www.cambly.com (お友達紹介コードからの紹介リンク先になります)


2018年04月27日

オンラインで外国語を学べる verbring と italki

どちらも登録して数ヶ月が経ちました。
Verbring は無料体験レッスンの思い出が痛すぎて結局そのまままだレッスンを他の人としていません。italki もしかりです。
しかし、なんとなくitalki のサービスのラーニングパートナーのやりとりが面倒ながらも続いています。基本的にテキストでのやりとりで終わらせています。すぐに連絡してチャットしよう!italki 以外のSNSで!と言う人とは距離を置きそれ以外の人となんとーなくテキストオンリーで英作文練習がわりに続けています。プロフィールに2人の子持ちで50OVER才とプロフィールに書いたから、やんちゃな人たちは来なくなって良かったです
インドの女性からのメッセージはとても紳士的なので続けたいなぁと思っているんですけど、成り行きに任せている最中です。数ヶ月のうち女の人と女の子の2名からしかメッセージありませんでした。>私も自分からメッセージ送らないことと同じ原理だと思いますが(笑)

italki の先生を探す画面が見やすくなったり、verbling の事務的な文字だけの表示がアイコン化したりユーザーインターフェースがわかりやすくどちらのサービスも少し変更されたことがありました。
v0.png
verbring ではアイコン化のほかにverblingロボットを使ったレッスン画面の説明デモができるようになったことが素晴らしい!と思いました。画面構成説明と画面の使い方を教わることができます。
bot.png
こんなアイコンのVerbring ロボットと実際のレッスン画面を説明してもらえると本当に初めてレッスンに入った時の戸惑いがなくていいと思った。
一度体験すると消えてしまいましたが、ずっとverblingロボットと会話したかった。ビデオも取れるようなのでボタンを押しましたが・・・想像と違う(笑)ビデオでレッスンを保存できるのかと思ったらなんか違う結果に;これはまだ検証が必要だな。

italki と Verbringの各サイトでの講師検索画面の違い
[ italki ]
i.png

[Verbring]
v.png

どちらもクリックすると講師プロフィールページになります。

ちなみに、verbling のレッスンは60分が規定のようです。体験レッスンは30分。
italki は 講師の設定によって30分、45分、60分、90分と時間設定が講師によって違いました。体験レッスン30分は同じかな?インフォーマルのレッスンもあるのでレッスン価格の幅がある italki の方が気軽にレッスンしやすいかもしれません。
タグ:verbring italki

2018年04月24日

驚くほどたくさんある英語学習サイト

これだけあれば英語の勉強は1人でできるんのでは?
と思うほどたくさん英語学習サイトがあります。でも、やはりナビゲーターがいないと途中でやめたり続かない現実が・・・。とりあえず、いろいろと見てきて面白さうだと思ったサイトを紹介します。

発音の勉強に 『あいうえおフォニックス』公式サイト | 楽しく英語の発音をおぼえよう! がおすすめ
可愛い兄弟が発音について教えてくれます。『あいうえおフォニックス』公式チャンネルめちゃためになります。


他にもリスニング時のポイントにもなる、ネイティブスピーカーの音が消えて聞こえない仕組みの理解に役立つ説明動画


英語学習サイトengVid全部英語ですがビデオを学習した内容がクイズになっていて答えることで学習内容の定着ができるようになっています。今時のサイトなので使いやすいです。
engVid: Learn English


作りは古いけど音声データを聴きながらクイズに答えていくという学習ができるESL Cyber Listening Lab リストアップし始めるとキリがない自分で何かできそうな、チャレンジして見たいサイトから初めていいと思います。
オンライン英会話での練習と自主勉用に。

あいうえおフォニックスは癒されますが、勉強もできるので初心者でも扱いやすいのでおすすめですね。



タグ:雑談
検索

DMEレッスン記録ブログ
英語学習の記録ブログ / 新ブログ

旧ブログ:ちゃれんじオネエさんは現在進行形

日本語教師資格の合格を目指すブログ
悩み多きアラフィフ・ログ

<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。