アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月21日

体験レッスン終了:オンライン英会話 hanaso 体験

hanaso(オンライン英会話【キャンペーン実施中】)の体験レッスン全て終了しました。
結果5回もレッスンを受けました。
初心者の私は、hanaso のレッスンに満足
hanasoメソッドは続けたいです。




いいところ:
  • サイト内がわかりやすい
  • 講師の予約画面も理解しやすい
  • 初心者向けなのかどうか講師の特徴が予約画面でわかる
  • hanasoメソッドが興味ふかい
  • hanasoメソッドの進捗は講師とも共有されてる
  • hanasoメソッドの復習システムがgood
  • 講師が探せないことはなかった
  • レッスン中にでも日本語を使える人が多かった>初心者には助かるw
  • テキストは多くないかもしれないけれど、やるべきことが明確なので好き
  • 朝は早い時間でレッスンがあること


と、とりあえずいいことだけ羅列しました

残念だったところ
  • 通信状態が不安な講師もいる
  • テンションは様々
  • 本当にギリギリでも講師いるが、さすがに希望と合わない(仕方がないけどね)
  • 朝6時からできる講師が少ない。(時差を考えれば仕方ないけど:6時30分なら講師はいたりするけど)


今回の履歴
hanasoレッスン履歴.png


hanasoの学習レベルマップ
hanasoレベルマップ.png


posted by memum at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | hanaso
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7112819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

DMEレッスン記録ブログ
英語学習の記録ブログ / 新ブログ

旧ブログ:ちゃれんじオネエさんは現在進行形

日本語教師資格の合格を目指すブログ
悩み多きアラフィフ・ログ

<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。