アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月25日

メダルゲーム雑談9

日曜日再度グランドクロスに挑戦。どうしても金曜日の負けが気に入らん・・・。
どうしても、どうしてもJP出さないと気がすまん・・・。

しかしもうメダルに余裕がない・・・。ここで引かなきゃおしまい。背水の陣とはまさにこのこと。

フフフフフフ・・・。

キターーーーーーーーーーーーーーー!座って1時間もしないうちに奇跡のJP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神様ありがとう。(でもちょっとショボイよね)神様本当にありがとう(でも5000winに比べるとショボイよね)
神様これからもよろしくお願いします(でも2000程度じゃそれほどプラスにならんよね)
2014-11-23 12.36.14.jpg

というわけで、さすがにこの日はJP後、整地だけして即ヤメ。

金曜日の負けを取り返し、来週も遊べる状態に戻ったとさ・・・。

グランドクロスのカテゴリに入れるべき内容ではあるんですが、当たると思ってない&手前のボール落としたら別のゲームに行こうと思っていて写真撮ってなかったので、時系列にかけなくなってしまい、雑談側にいれちゃいました。

つまり、奇跡だった、ということですね・・・。当てる気のときは、場面場面で写真撮っているので・・・。

まあ当たる時なんてそんなものですかね・・・。

しかしJPでる瞬間の全消灯はやはり気持ちよすぎる・・・。

グランドクロスのJPはこれで合計4回。GOLD3回、Silver1回となりました。

5,000枚のSilver側がよかったな・・・なんて贅沢いっちゃいけませんが、Silver側がよかったな・・・。

明日は「仕事の都合で」ゲーセンの近くに行くので、帰りにまたチロっと寄る予定です。

仕事って大変ですよね(謎)

ではでは!
タグ:Gold JP
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3013634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。