アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2017年07月08日

とにかくあついショッキング

おはようございます こんばんわダッシュ

とにかくあついです顔3(かなしいカオ) あついの苦手顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あついときってなにかと デメリットばかりですねショッキング 痩せる以外なんかめりっとあるのかなぁ眠い 洗濯が干せるくらいしか思い浮かばない顔3(かなしいカオ)

電気代はかかるし 虫はでるし 蚊に刺されるし 文句しかでてこないから 洗濯回して 楽しいことを考えよう鳥
来月の連休はなにしようか計画をねらないと
花火大会やら祭りがそろそろはじまる季節になってきましたね
熱中症にはきをつけてください手(パー)

ではまた今日は文句みたいな内容で申し訳ない平謝り

よかったクリックだけでもお願いします



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6449770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック