アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マサビスさんの画像
マサビス
プロフィール

2019年09月06日

勇気のない自分顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

こんばんわにこにこ
久々に用事があり電車に乗りましたショッキング
 乗り方がわからないで戸惑ったりしましたが帰ってこれましたおやゆびサイン
電車の中であった出来事なんですが顔3(かなしいカオ)
年輩の方が思い買い物袋持ちながら座る席を探してました。
よくある話です失敗 大体電車の中の座る配列的に 両端に人 真ん中に人 その間にまばらに人 中途半端に空きますよね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 
その中座る場所を探しながら年輩の方が歩いていて座る場所がないと なったときショッキング
前にいた女子高生が座りますか?と年輩の方に席を譲りました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 自分も譲る気はあったのです 往復して戻ってきたから譲る体制に入ったのですが 声に出せない自分が悲しいですね青ざめ 優しい人もいますね みんなスマホ触ってましたけど 本とかじゃなくて携帯端末ですからね どうかしてますよね 日本人🤔 と我に返った自分でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9165717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック