新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2015年11月08日
Yahoo!ショッピングのリレー vs 楽天市場のマラソン
複数のショップで買物をするなら、断然Yahoo!ショッピングのリレーが勝ちだと思う。
Yahoo!のキャンペーンは理解しやすく倍率も盛々って感じ。
楽天のキャンペーンは解読に時間を要するし倍率計算も面倒でトラップも満載。挙句の果てに付与ミスも多い。
ただし、ポイント付与上限に掛かるほど購入する場合は、もう少し比較が必要だろうね。
Yahoo!、あとは商品数を増やすくらいか。
かといって、粗悪品を転売するだけのようなショップを入れちゃダメよ。
楽天、大丈夫か?!
年々、ポイントの配布を絞ってるし、キャンペーンの条件も厳しくなってる。
まあ、今までのやり方が浅はかだっただけか!?
最近、その他のショッピングモールも頑張ってるよね。
結果、楽天の一人負けか?!
Yahoo!のキャンペーンは理解しやすく倍率も盛々って感じ。
楽天のキャンペーンは解読に時間を要するし倍率計算も面倒でトラップも満載。挙句の果てに付与ミスも多い。
ただし、ポイント付与上限に掛かるほど購入する場合は、もう少し比較が必要だろうね。
Yahoo!、あとは商品数を増やすくらいか。
かといって、粗悪品を転売するだけのようなショップを入れちゃダメよ。
楽天、大丈夫か?!
年々、ポイントの配布を絞ってるし、キャンペーンの条件も厳しくなってる。
まあ、今までのやり方が浅はかだっただけか!?
最近、その他のショッピングモールも頑張ってるよね。
結果、楽天の一人負けか?!
2015年11月04日
ヘヴィーオブジェクト
キャラデザインは好き。
メカデザインは幼稚でいただけない。
コメディータッチなとこがイマイチ。
3話途中でリタイア決定。
もう少し観てみてもいいんだけど、話の内容は大体同じ繰り返しになるだけなんじゃないかな〜?!
メカデザインは幼稚でいただけない。
コメディータッチなとこがイマイチ。
3話途中でリタイア決定。
もう少し観てみてもいいんだけど、話の内容は大体同じ繰り返しになるだけなんじゃないかな〜?!
2015年11月01日
うしおととら
16話まで頑張って観たんだけど…
古臭い感じは構わないんだけど、内容が少し幼稚なのがね…
古臭い時代の人は、もう老いてるのよ。
“犬夜叉”なんかも、昔は観てたけど今なら観ないしね。
内容を大人向けにするか、画を子供向けにすればよかったんじゃないか?!
全39話の予定なんだね。
キャラは大体把握できたし、話の方向性もみえた。
これ以上は時間を割けないのでリタイア決定。
古臭い感じは構わないんだけど、内容が少し幼稚なのがね…
古臭い時代の人は、もう老いてるのよ。
“犬夜叉”なんかも、昔は観てたけど今なら観ないしね。
内容を大人向けにするか、画を子供向けにすればよかったんじゃないか?!
全39話の予定なんだね。
キャラは大体把握できたし、話の方向性もみえた。
これ以上は時間を割けないのでリタイア決定。