アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月16日

舛添東京都知事

竹田恒泰氏、舛添都知事を猛批判「公金を個人の快楽に使う癖があった人。この病気は治らない」』なんてのを見かけたんだけど、桝添氏なんだか最近色々と暴かれて騒がしいみたいね。

どうやら、舛添氏は“金が一番”という考えの方のようね。政治家になろうと思ったところから、都知事を目指したのも要は“金”の為だったかな?!
金に執着のある人に権力を持たせるとダメなんだよね。
そんなだから、決定打がない限り意地でも辞めないと思うけど、辞めた場合の金の計算もしてたりしてわーい(嬉しい顔)
しかし、金ならたくさんもらってるだろうし、やってることセコすぎじゃない!? 
金は持ってるけど使い方を知らず、無駄に貯えてるタイプかな?!

悪い事って安易だから、悪癖ある人は常に緊張してないと気を緩めたら同じ悪事を何度でも繰り返すと思うよ。
普段からか知らないけど、“まばたき”が多いのも印象悪いよ。
舛添氏が知事になってから、何だか東京都も威厳(パワー)がなくなった気がする。“自民の腰巾着”では、勝手なことはできないもんね。

引き続き、次々と悪癖を暴露されているわけですが、短気な人が必死にこらえて反省している素振りを見せている。
でも、知事続けてる限り、底なしに出てくると思うよ!?
逆に、知事になる前に潰してあげれば良かったのにとも思う。


弁護士に調査を依頼したみたいだけど、弁護士ってクライアントの利益を優先しそうだけど? 
つまり、同じ弁護士が同じ調査をしてもクライアント次第で結果は異なるんじゃないの? 

フジテレビで、舛添氏の過去の著書の内容や発言と現在を比較してたのが面白かった。
立場次第で自身に都合のいいことばかり語っているいい加減な人だというのが確認できた。

改めて思ったけど、皆ネタを暖めてたの?
知事になる前に引導を渡してたら、時間も金も無駄にならなかったのに…


やっと、21日付の辞職願を出したとか。
退職金の計算やら、今後の当てで妥協点を見出だせたってとこだろうか?! 
でも、辞めたら済むってことでもないしね。引き続き、追求よろしく。
次の都知事選は、今まで以上にヒートアップしそうな予感。
やっぱり、東京都知事には有言実行のリーダーシップのある人になって欲しい。



日本の選挙制度って、海外のを真似てるのかな??
日本には合ってない気がするけど?
まず、立候補者に良い人があまりいない。
何故、粗末な悪い人の中から無理して選ぶ? そんな人、いない方が良いかもしれませんよ?! いらない人を選んで弾いた方がいいんじゃない?!
投票に行くべきのような声もよく聞くが、私は無責任に望まない人に投票をすべきではないと思っている。
騙されたのかもしれないけど、選んだ人にも責任があるんですよ。
組織票も組織の利益にはなってるかもしれないけど、個人の利益には繋がってないと思うよ!?
多数決とは、そうでなくても最良よりも無難なものを選ぶものだと思う。
この辺は、また時間があるときに別記しよう…
posted by マシャ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
可能な限り、チャイナ・フリーでいきたい…のに、最近価格に見合わない粗悪品が多くてチャイナ支配率向上中。
悪は自然と伝染するが、善は意識せずして吸収できない。
ネタはあれども、書く暇ない。
マシャさんの画像
マシャ
プロフィール
    au PAY マーケット   Gポイント    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。