2015年11月08日
Yahoo!ショッピングのリレー vs 楽天市場のマラソン
複数のショップで買物をするなら、断然Yahoo!ショッピングのリレーが勝ちだと思う。
Yahoo!のキャンペーンは理解しやすく倍率も盛々って感じ。
楽天のキャンペーンは解読に時間を要するし倍率計算も面倒でトラップも満載。挙句の果てに付与ミスも多い。
ただし、ポイント付与上限に掛かるほど購入する場合は、もう少し比較が必要だろうね。
Yahoo!、あとは商品数を増やすくらいか。
かといって、粗悪品を転売するだけのようなショップを入れちゃダメよ。
楽天、大丈夫か?!
年々、ポイントの配布を絞ってるし、キャンペーンの条件も厳しくなってる。
まあ、今までのやり方が浅はかだっただけか!?
最近、その他のショッピングモールも頑張ってるよね。
結果、楽天の一人負けか?!
Yahoo!のキャンペーンは理解しやすく倍率も盛々って感じ。
楽天のキャンペーンは解読に時間を要するし倍率計算も面倒でトラップも満載。挙句の果てに付与ミスも多い。
ただし、ポイント付与上限に掛かるほど購入する場合は、もう少し比較が必要だろうね。
Yahoo!、あとは商品数を増やすくらいか。
かといって、粗悪品を転売するだけのようなショップを入れちゃダメよ。
楽天、大丈夫か?!
年々、ポイントの配布を絞ってるし、キャンペーンの条件も厳しくなってる。
まあ、今までのやり方が浅はかだっただけか!?
最近、その他のショッピングモールも頑張ってるよね。
結果、楽天の一人負けか?!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4384904
この記事へのトラックバック