アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月16日

お久しぶりです。

61313536-B26D-455D-9CCE-14391187A0AE.png


またまた時間が空いてしまいました。


お久しぶりです。まるおです。
ちょっと仕事が忙しくて時間が空いてしまいました。
そして、一つ物件を仕込んでいました。今、契約まで終らせて決済のスケジュールを、
調整中です。兼ねてから目をつけて居た地域なのですが、とても良い物件がでてきたので、
即決しました。そうは言っても、まるおは慎重派なので、現地に二回も行きましたが。。

オーナーチェンジなので中は見れないのですが、相当良い条件の物件だったので、部屋番号が
わかる前から、マンションの状態を確かめていました。築35年前後、新耐震、7階建最上階、
26平米2K、オートロック、エントランスの緑が素敵、駐車場区画数は、総戸数の60%以上。
近隣に24Hスーパーあり、珈琲館、スタバ、星乃屋珈琲が徒歩圏内、ファミレス3件も徒歩圏、
運が良ければ、7年後に駅が出来そうな場所です。今は、最寄駅からかなり距離があるため、
格安で、表面利回り20%、実質12%で回せそうです。40万円値引きの指値も通ったので、
だいぶ余裕を持った運営ができそうです。

もう少しお家賃が高い地域だったら良かったのですが、周辺は、アパートだらけですので、
RCは貴重ですし、駅ができる頃には、もう少し家賃は上昇するでしょう。
今頃ワンルームのRCが新たに企画される場所でもないですしね。


↑↑我々、区分派の神様みたいな方です。

↓クリックしていただけると、うれしいです。

不動産投資ランキング

↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

↓まるおも使っています。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるおさんさんの画像
まるおさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。