アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月15日

トーシーチャンネル️!!投資家の闇、暴きます。

A20EAFB7-32EC-4027-A0A1-442099AC9FC8.png

皆さん、

暴露系youtuberガーシーチャンネルをご存じですか?芸能人のアテンドの経験から、芸能人の過去の事件や恥部を曝露するyoutubeチャンネルです。

ここ最近の投資ブームの盛り上がりにより、顔出しで活動する著名な個人投資家も増えました。流石に顔出しなので責任ある発言をしているはずですが、中には知ったかぶりや間違い、経歴誇張など、危なっかしい人も見受けられます。

本コーナーでは、ガーシーチャンネルならぬ、トーシー暴露チャンネルとして、各投資家の闇を暴いてみたいと思います。垢BAN覚悟までは出来ていないので、何か問題ありましたら、ご連絡ください(弱)。

テッテレッテッテー♪〜

まず生贄に上がるのは、不動産投資家JO○Oさん。Twitterのフォロワー数は1.6万人に及び、個人で、セミナーなども開いている方です。

この方は、Twitterでよく発言されるのですが、兎に角知ったかぶりが多いです。特に金融政策なんかに間違いが多いですね。元々、上から目線の発言が多い方なので、間違いやしったかぶりは、滑稽です。

まずは自己紹介。張り切ってお願いします。
547B94D2-84C6-4434-BB1E-A00E45840CFE.jpeg

こういう発言は、どうも頂けないですね。同じ不動産を中心とした投資家としては恥ずかしい限り。
AAF87228-2C29-4496-B315-156397964E90.jpeg

あらら、突っ込まれてる。金融政策を知らない人が背伸びして、メインシナリオ
とか言っちゃうのは滑稽でしかないですな。
5F217F61-DF4C-4CC8-BC21-73160A3F7E80.jpeg

国債に利鞘など無い。
2532537C-DB02-41CE-95A7-264BE36F4389.jpeg


ひょっとしたら、キラキラ大家の可能性。(もともと地主で、金持ちとか)
BACBA3D7-DC78-4AC8-90A4-2894DDA07A3A.jpeg

D451946B-A609-45C1-BD92-156B3ADBC786.jpeg
ファン
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるおさんさんの画像
まるおさん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。