アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月23日

スロージューサーはもういらない?!冷凍で届く”とくべつな”葉っぱ入りのにんじんジュースとは?

happatukininnjinnjyu-su085.JPG
私の好きな藤原紀香さんやローラさんのブログで
ジュースクレンズが何度か紹介されていますひらめき

ジュースクレンズとは、低速ジューサーで
作った野菜ジュースを使って断食をおこなうこと。

普通のジューサーで作った野菜ジュースよりも
低速ジューサーで作った野菜ジュースの方が
何倍も野菜の栄養が摂れるんだとか。

ジュースクレンズにはダイエット効果やデトックスの
効果があるんだそうです。

私も「やってみたいなぁ~」と思ってるんですけど、
ジュースを作るスロージューサーって結構いいお値段
するんですよねあせあせ(飛び散る汗)

そこで、見つけたのがピカイチ野菜くんという会社の
葉っぱの入ったにんじんジュースexclamation×2

世界最高水準のコールドプレスジューサー(低速ジューサー)
を使ってにんじんを絞り、すぐ冷凍されるんだとか。

だから、人参の栄養がそのまま摂れるんだそうですよひらめき

私は、ちょっと食べ過ぎた日の次の日の夕食は
葉っぱの入ったにんじんジュースだけに
したりしています。

ついでに言うと、娘もこの葉っぱの入ったにんじんジュース
が大好き黒ハート
私が飲んでいると、「ママ私も飲みたいハートたち(複数ハート)」といって全部飲まれてしまいますたらーっ(汗)

市販されている野菜ジュースには砂糖も入っているようだし、
原材料もどんなものを使っているか分からないんですよねexclamation

だけど葉っぱの入ったにんじんジュースなら、長崎県で取れた
栄養豊富な無農薬の人参で、砂糖など余計な物を
使っていないので安心して子供に飲ますことができるんでするんるん

しかも、葉っぱ入り黒ハートというのがミソで。

ニンジンの葉っぱってにんじん以上に栄養価が高いんだとかひらめき

カリウム・カルシウム・ビタミンC・ビタミンB群・ビタミンK
などなど・・・。

ビタミンB群の葉酸は特に多く含まれているから、
葉っぱの入ったにんじんジュース黒ハート
妊婦さんにもおススメかも~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

happatukininnjinnjyu-su077.JPG

ついに葉っぱ入りのまるごとにんじんジュースが
到着黒ハート

冷凍便で届くので、届いたらすぐに冷凍庫へ。

我が家は段ボールに入れたまま冷凍庫へしまいましたが、
中身を取り出せば、冷凍庫の開いてるすきまに
保管できそうぴかぴか(新しい)

場所をとらないニンジンジュースですわーい(嬉しい顔)

happatukininnjinnjyu-su084.JPG

私、てっきり箱の上から開けるのかと思ったらたらーっ(汗)
横から取り出せるようになっていましたexclamation

happatukininnjinnjyu-su086.JPG

原材料は、にんじん・にんじんの葉・レモン
これだけるんるん

食品添加物など不要なものが入っていないことが分かります。

happatukininnjinnjyu-su087.JPG

とくべつな葉っぱ付にんじんジュースの飲み方付黒ハート

流水で解凍して飲むだけですひらめき

これからの寒い季節、「冷たいものを飲むのは
ちょっと厳しいかな?」とも思ったんですが、

葉っぱ付きニンジンジュース、お風呂上りの一杯に最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

このパンフレットにも書いてありますが、
半解凍やシャーベットでも美味しくいただけるんでするんるん

お風呂の後ににんじんジュースのシャーベット、
最高です手(グー)

happatukininnjinnjyu-su094.JPG

こちらが、解凍された葉っぱ付きにんじんジュース黒ハート

お風呂上りなので、少しだけシャーベット状にしていますハートたち(複数ハート)

happatukininnjinnjyu-su096.JPG

袋に切り込みが付いているので、簡単に開けられますぴかぴか(新しい)

happatukininnjinnjyu-su097.JPG

早速・・・黒ハート

happatukininnjinnjyu-su098.JPG

うーんexclamation美味しい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

砂糖いっぱいの野菜ジュースじゃないので
安心してゴクゴクいい気分(温泉)

1つ100CCとちょっと物足りないかな?という量
ですが、にんじんが苦手な方でもスルッと飲まれる量
だと思います。

葉っぱ付きにんじんジュースの味も、さわやかで
後味すっきりexclamation

とても飲みやすいです。

こんなに美味しくて、栄養たっぷり揺れるハート
しかも抗酸化作用まであるなんて本当に嬉しいるんるん

最近では、この葉っぱ付きにんじんジュースを
健康に気を付けてほしい両親に贈る方も
増えているんだとかプレゼント

にんじんそのものより栄養価の高い葉っぱ付きで、
溶かすだけで簡単ににんじんジュースが飲むことができる
と大人気なんだそうですよグッド(上向き矢印)

この葉っぱ付きにんじんジュースを飲んでしまうと、
もう市販されている野菜ジュースが飲めなくなりそう…あせあせ(飛び散る汗)

他にはないクセになりそうな味わいに、
またリピート購入しちゃいそうですexclamation×2

>>とくべつな葉っぱ付きにんじんジュースお試しセットはこちらから<<

























posted by martsyufu at 05:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ★健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4322028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。