アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月25日

眼鏡が壊れて、通販しましたハート

おはようございますきらきら

朝起きたら、眼鏡のフレームが折れてしまっていたゆららです(><)

知らない間に、布団の中に入っていて、寝返りをの時なんでしょーねー……

体重で壊れてしまったのですー( ´•̥  ̫ •̥` )

幸いにも、以前店舗で作った眼鏡のデータがあったので、家で簡単に注文出来る

眼鏡通販を利用してみることにしました!





今は、簡単に注文出来るんですねー(*´ω`*)
しかも、安い!

昔は何万円もかけて作ってたのに、、いい時代になりましたね。

しかも、私は度が強いので、薄型レンズがなく、分厚いレンズ。

分厚いレンズに合う眼鏡フレームなんて、限られていたので、アラレちゃんみたいな眼鏡をしてました( ̄▽ ̄;)

今は本当に便利です!

お家で使うだけ、、とかなら眼鏡通販で十分かもしれないですねメロディ.•*¨*•.•*¨*•.,,メロディ







posted by martsyufu at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8588618
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。