アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月28日

冬のウィルスシーズンをケイブランで乗り切る!安心・安全でキッチンに置いてもおしゃれな除菌スプレー。

随分寒くなってきた今日このごろ・・・。

そろそろ、冬のウィルス感染症が流行しだしてきそうな天気です。

そんな中、娘が盲腸で1週間入院したんです。

病院のいたるところに置いてあったのが、除菌ジェル。

病院の入り口、病棟に入るとき、病室に入るとき、ベッドの脇。。。

これでもか!というほど、除菌ジェルが置いてありました。

やっぱり、抗菌に除菌ジェルは効果があるんでしょうね。

「これは、家でもウィルス対策をしなくちゃいけないな」とネットサーフィンをしていて見つけたのが、キューピーのケイブランシェ(K Blanche)。

ケイブランシュ1.PNG

おしゃれなパッケージでしょ?

シュッと1回スプレーしたら、5秒すると99.9%も除菌効果があるという除菌スプレーなんです。

卵成分とアルコール、水だけでできているので食品にかかっても安心して使えるんですって。

菌が気になるまな板や、毎日使う子供のお弁当箱、水筒などなど…。

毎日簡単に除菌できるはうれしいです。
ケイブランシュ.PNG


卵由来の成分とは、卵の卵白から作られたノロクリアプロテインという成分。

30年以上も卵の研究をしているキューピーが独自の技術で開発した抗ウィルス成分なんだとか。

国際特許も取っている、100%卵由来の安心な成分です。
ケイブランシェ.PNG

ケイブランシェは、1本1200円で、「ちょっと高いかな?」と思ってしまい、他の口に入るものにも安心して使えておしゃれな除菌スプレーを探してみました。

値段が安すぎてちょっと効果が不安なもの、セットになっていて「こんなに使う?」というもの、カビキラーの容器と間違えちゃいそうなもの・・・

なかなかおしゃれで安心して使える除菌スプレーというものは見つかりませんでした。

ケイブランシェは、ちょっと値段が高いかもしれません。

だけど、インテリアにも合う白をメインカラーにしたシンプルなデザインでキッチンに出しっぱなしにしていても恥ずかしくない除菌スプレーはケイブランシェだけ。

ケイブランシェなら、ホームパーティや、ママ友を家に呼んだときに見られても恥ずかしくないデザインです。

逆に「これ、どこの除菌スプレー?」なんてママ友から聞かれちゃいそう。

使い方もとても簡単で、お弁当箱なんかは洗い終わったあとにシュッとひと吹きするだけ。

冬のウィルス、特にノロウィルスは11月から2月まで注意が必要で特に12月がピークなんですって。

12月はクリスマスパーティー、1月はお正月と色んな人に合う時期です。

ケイブランシェで安心、安全に除菌して冬を乗り切りたいと思います(^^)

詳しくはこちらから>>
















posted by martsyufu at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ★生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6906273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。