アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月13日

社内ニートについて

私の会社には社内失業者、すなわち社内ニートがいる。
しかも隣の席に。

気になって仕方がないので、日々の記録を残して行こうと思う。

そもそも私が社内失業者、社内ニートという言葉を知ったのは昨日のこと。

気になる彼女(だって同じ部なんだもん)の事をネットで
仕事しない人 対処法
職場でブチ切れそう (自分が)
などと検索していたら、出てきた言葉である。


彼女がなぜ社内失業者 社内ニートになってしまったのか、打開策はあるのか、毎日どのように過ごしているか…

実際、社内ニートはパワハラじゃないのか?と言う事も昨日ネット検索していて知った。

上司達は知ってるのであろうか…

という事で、今日から色々調べてみます。
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。