アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月29日

40代で透明感のある肌を取り戻す!肌の見えない影を消す・・・コーセー米肌のすごさ

顔にできたシミや小じわ、毛穴の開き!

いつの間にできたんだっ!と鏡を見てびっくりすることがあります(゚∀゚)

シミや小じわが増えてくると、肌にでこぼこができるんです。

そして、そのでこぼこのせいで肌に見えない影ができて実際の年齢より老けて見えるんだとか。怖〜い(;_;)

そんな肌の見えない影を消してくれる♪のが、コーセー米肌の澄肌美白。

使うなら、まず14日間のお試しセットがおすすめです。

米肌美白1.jpg

コーセー米肌の澄肌美白は、シミやシワ、毛穴の開きや決めの乱れでできた肌をキメの整った明るい印象の肌に導いてくれるんだとか。

キメの整った明るい印象の肌・・・透明感のある肌!!憧れちゃいますーーてれてれ

コンシーラーやファンデーションで隠すことがなくなると、毎日のお化粧時間だって短くなっていいですよねぇ

米肌美白.jpg

他にもね、色々美白化粧品を探してみました。

でも、肌の透明感を求めるならコーセー米肌が良さそう。

コーセー米肌を簡単に言うと、お米からできた成分で肌をうるおわせて、明るい肌にしちゃいましょうということ。

化粧品の成分を肌に浸透させる技術や、お米からできる成分を作り出す方法もコーセー独自のもの。

澄肌美白は、そんな独自の技術と長年日本人の肌を研究してきたコーセーだからこそ作れる美白化粧品なんですよねー。

それに、コーセー米肌シリーズは通販でしか買えない化粧品ブランドというところがすごい




1,389円って書かれてますが、税込で1,500円です


まだまだ40代、コーセー毎肌を使えば透明感のある肌になることも可能(*˘︶˘*).。.:*♡

透明感のある肌になると、清潔感や若々しさもでてきていい事づくしですよねっ。

ちなみに、澄肌美白お試しセットにプレゼントでついてくるCCクリームは特におすすめです。

私、本商品をずっと使ってるんですが、くすみやシミをかんたんに消してくれるだけでなく、くすんでる私の肌を透明感のある肌に長い時間保ってくれるんですっ。

澄肌美白お試しセット、透明感のある肌を目指してる方はぜひ一度お試しになってみてくださーい


コーセー米肌澄肌美白をもっと知りたい方はこちらからどうぞ♡>>















posted by martsyufu at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6908399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。