アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

そうなの!2018年はインスタ映えするおせちがいいね〜。わたし、インスタ映えしそうなキャラクターおせちをまとめてみるね♡

2018年のおせちはインスタ映えするおせち料理が人気なんだそうです

確かに、30代40代のママ友たちもインスタしてる人が多いので、20代の若い子ばかりではなく、ママたちにとってもインスタ映えするおせち料理が人気なのかもしれません

私の家のことを言うと、そんなキャラクターもののおせち料理は
「日本のお正月じゃない」なんて思ってしまう頑固者

ただ、自分の実家や旦那さんの実家でお母さんたち手作りのおせち料理を毎日食べるとなると・・・。

インスタ映えするようなおせちを持参して、おじいちゃんやおばあちゃんとみんなで見て楽しんでも良いのかもしれませんね

なにより子供が喜びそう

男の子のいる家庭などは、ポケモンのおせちはどう?

ぴかちゅうおせち.JPG

お重がモンスターボールの形をしていて、絶対インスタ映えしますよねー

私の甥っ子がポケモン好きなので、「うっわー」って目を輝かせて喜びそうです。

それに、食べ終わったあとは、子供のおもちゃ入れとして使えそう。

ぴかちゅうおせち2.JPG
送料は無料です(^o^)

品目数 24品
形状    直径189mm×183mm/2段 (冷凍盛付済み)
容器素材 プラスチック製(特製モンスターボール型)
賞味期限 2018年1月31日(解凍後は早めにお召し上がりください)
保存方法 -18℃以下で保存して下さい(解凍後は冷蔵庫で保存してください)
販売 トオカツフーズ株式会社
製造 株式会社ノムラフーズ

【ポケモンおせち2018】詳しくはこちら>>



女の子のいる家庭にはディズニーおせち

ディズニーおせち.JPG

というか、ディズニー好きの私

このディズニーおせちがいい!笑
ディズニーおせち4.JPG

なにより、かわいいのと、配送のときについてくる保冷バッグなどは、運動会や遊園地に遊びに行ったときに使えそうなのが素敵。。。きらきら


お重やお弁当箱にお弁当を詰めてもなかなかぴったりな保冷バックがないので、かさばったりして準備が大変なのよねぇ・・・。
ディズニーおせち2.JPG

保冷バッグがついてくるということなので、こちらのディズニーのおせちは冷凍ではなく冷蔵で届きます。

面倒な解凍作業がありません

私、冷凍のおせちを注文したことがありますが、解凍時間や解凍のタイミングが分からずに、凍ったままのおせちを並べたことがあります

なので、冷蔵で届いて、そのまま食卓に出せるのはとてもうれしいんです。

そして、インスタ映えもするという、一石三鳥くらいのおせちだわー
ディズニーおせち3.JPG

かまぼこで有名な紀文が作っているというのも安心ですね。

【ディズニーおせち2018】詳しくはこちら>>



同じ、紀文食品から出ているのがハローキティおせち。

ハローキティおせち.JPG

小さな女の子がいるご家庭にぴったりー。

あるいは、大人のキティラー向けおせち?

どっちにしても、インスタ映えすることは間違いないですね。
ハローキティおせち2.JPG

かわいい!

こちらも、ディズニーおせちと同じで、私が気になる(笑)保冷バッグ付き。

冷凍ではなく、冷蔵で届きます。

キティーちゃんって意外と、小さな子どもたちだけでなくおばあちゃんたちにも人気なので、おばあちゃんにも喜ばれるかもーーー


【ハローキティおせち2018】詳しくはこちら>>




いろんなおせち料理を見ていたら、だんだん興奮してきちゃったー!
2018年のお正月は、インスタでどんなおせち料理が見られるのか楽しみでっす










posted by martsyufu at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6928396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。