アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

ヒアロディープパッチを体験してびっくり。今までになかった!マイクロニードル技術で肌に直接ヒアルロン酸を注入する目元用シート。

最近久しぶりに写真を撮ったら、目の周りのシワにびっくり(>_<)

笑顔なので余計しわが目立っていて、疲れ切った人みたいでした。。。

そこで、試してみたのが、ヒアロディープパッチ。
ヒアロディープパッチ1.JPG



ヒアロディープパッチは、目の周りのしわ対策シート。

フェイスマスクみたいに目の周りに貼る透明なシートなんですが、ヒアルロン酸の針がついているんだとか。

肌へ直接針を差し込み、ヒアルロン酸が直接肌の奥へ届くようになっているんだそう。

「目元がふっくらした」「目の周りのしわが気にならなくなった」「目元用美容液が必要なくなった」などと口コミでも大評判。

モニター調査では91%もの人がヒアロディープパッチの効果に満足しているんだとか。

「針がついてるなんて!?痛くないの?」と恐る恐るヒアロディープパッチを使ってみると・・・

ヒアロディープパッチ2.JPG
ヒアロディープパッチはリスの絵が描かれたかわいい厚紙封筒で届きます。

宅配便じゃなく、ポストに直接届くので不在がちでもすぐ手元にやってきます。

ヒアロディープパッチは、恥ずかしい商品ではないけれど、商品名など封筒に書かれていないのでプライバシーが守られていいなぁと思います。
ヒアロディープパッチ3.JPG
ヒアロディープパッチに含まれているのが、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ。

目元のしわは、乾燥してしまうことが主な原因。

だから、乾燥しないように保湿してあげることがポイントなんだそう。

ヒアルロン酸は1gでペットボトル12本分も保水できる成分。

コラーゲンは、ヒアルロン酸のように肌の潤いや弾力をもたらせる重要な成分。

また、プラセンタは肌トラブルに働きかけて美肌作りをサポートしてくれる成分。

保湿成分がしっかり、ヒアロディープパッチのシートに入っているんです。
ヒアロディープパッチ4.JPG
ヒアロディープパッチは、2枚入りの4袋入り。

ヒアロディープパッチを開けると、4つの小袋が出てきました。

小袋は週に1回分なので、4袋で1か月分になります。
ヒアロディープパッチ5.JPG
ヒアロディープパッチの小袋を開けて出てきたのが、ヒアロディープパッチ。

結構固めのプラスチックで守られています。

ヒアロディープパッチの使い方は、このシートをはがして目元に貼るだけ。

だけど、ヒアロディープパッチを貼る前に、化粧水や乳液できちんと保湿しておくことがポイント。

乾燥した状態でヒアロディープパッチを貼るのはNG。

逆に肌の乾燥を感じるようになってしまうんだそうです。
ヒアロディープパッチ6.JPG
ヒアロディープパッチのマイクロニードル(針)は200マイクロメートルという細かい針。

マイクロニードル技術は、もともと医療の現場で使われている安全なもの。

ヒアロディープパッチの真ん中のくぼんでいる部分についています。

早速、夜のスキンケアの後にヒアロディープパッチを貼ってみました。

「確かにチクチクするーー」と思いました(^^)/

でも、痛いとかではなく「肌にヒアルロン酸が入っているんだろうなー」と嬉しくなる程度のチクチク感。

10〜15分もするとチクチク感がなくなり、5時間ほどかけて肌にじわじわと浸透。

逆に、チクチクしているということは肌にきちんと密着しているという証拠だということで安心です(^^)/

ヒアロディープパッチ7.JPG
実際にヒアロディープパッチを使ってみて、翌朝の目元に少しだけハリを感じられました。

でも、やっぱりすぐに乾燥してしまうようでちょっと残念に思っていました。

ところが、1か月分のヒアロディープパッチを使い終わったら、目元の小じわが1日中ふっくらしているのに気が付いたんです。

「ヒアロディープパッチを使い始めたらエステにいかなくてもよくなった」という口コミ通り。

完全に目元の小じわがなくなったわけではないけれど、自宅でここまで目元の乾燥対策ができるなんて♡

「これはすごい」と感動〜♪

全額返金保証もあるので、ぜひ1度公式ページをご覧になってみてください♡
ヒアロディープパッチ8.JPG

>>ヒアロディープパッチ公式ページはこちら♡





















posted by martsyufu at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5430062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。