アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月18日

妊活専門サプリメントアドバイザーが開発したママジュンビー。夢にまで見た母子手帳をもらうことができるかも!

「妊活サプリって効果があるのかな」と思って試してみたのが、ママジュンビー。

ママジュンビーは、妊活サポート専門会社が開発した妊活サプリメントです。

アグリマックスという大注目の成分が入っていて、今赤ちゃんを待っている女性に大人気なんだそう。
ママジュンビー1.JPG



「そろそろ赤ちゃんが欲しいな…」と考え始めると、目につくのが妊婦さんの姿や赤ちゃんの泣き声。

私も、子供ができるまでは意味もないのにベビモや赤すぐといった雑誌を買ってしまったり、ザクロの置物を寝室に置いたり、ホワイトストーンを手首にまいたりしてました(´・ω・`)

でも、なかなか赤ちゃんができなくって「やっぱり病院に行った方がいいかしら」と悩み始めてしまいます。

赤ちゃんのことを考えたら、まずはママジュンビーを飲み始めてみるのがいいかもしれません♪
ママジュンビー2.JPG
ママジュンビーのパッケージの片隅に書いてあるこうのとりのイラスト。

私は、このコウノトリのイラストがかわいくって大好きになりました♡

パッケージ自体も、「妊活サプリ」「赤ちゃんを待つあなたのための・・・」などと余計なことが描かれていないシンプルで素敵なデザイン。

毎日ママジュンビーを見ていたら、子育て中に自分が赤ちゃんに「ママ、準備してるから(お外行くの)待ってってね」なんていう場面を想像してしまうかも♪

私もよく子供が小さいころは「はやくこうえんにいきたい」って言われて「ママ、準備・・・」ってよく言っていたような気がします( ̄▽ ̄)
ママジュンビー3.JPG
ママジュンビーは、おめでた率がアップすると話題のアグリマックスという成分が入っているんだとか。

アグリマックスとは、特許製法の麹菌発酵で作られた高吸収型のイソフラボン。

イソフラボンは、女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをするので、更年期の症状を軽減したり、PMSを穏やかにする作用があると有名です。

アグリマックスは、大豆イソフラボンのなかでも、胃や腸から効率的に吸収されるという特徴があるんだそう。

アグリマックスの驚くところは、なんと普通のイソフラボンの1000倍の抗酸化作用で細胞から若さを保つことができること。

そして、受精卵が着床するのを助けてくれる!ということでびっくり。

年齢を重ねてからの妊娠は、自分のタマゴの老化が心配なんです。

卵が少なくなり質も低下すると授かりにくくなってしまうんですよね(>_<)

だけど、アグリマックスはそんなタマゴのトラブルを助けてくれるみたい。

「細胞から若くなれるなんてすごいなぁ」と心から思ってしまいました。
ママジュンビー4.JPG
ママジュンビーを開けてみると、緑のタブレットがたくさん。

甘いレモンティのような・・・においがします。

アグリマックスのにおいなのかなぁ?

ママジュンビーには、マカや金時しょうが、ヒハツエキスやザクロ花エキスなど体のめぐりをよくする成分もふんだんに使われているので、いろんなにおいがするんだと思います。

嫌なにおいじゃないです♪
ママジュンビー5.JPG
ママジュンビーの1日の摂取量は4粒。

食品なので、飲む時間とかは決まっていなさそう。

私は、夜寝る前に飲んでみました。

寝る前だと、サプリの成分が血液の中に多く吸収されるようになるんだそうです。

寝ている間に成長ホルモンが多く分泌されるので、ママジュンビーの成分が体の中で力強く働いてくれる気がしますしね。
ママジュンビー6.JPG
ママジュンビーは飲みやすい小さな粒タイプ。

市販の頭痛薬ほどの大きさだけど、薄い感じの錠剤。

カプセルや大きな粒が苦手な人にとっては嬉しいかも( *´艸`)
ママジュンビー7.JPG
ママジュンビーの実感率はなんと93.7%。

ママジュンビーと一緒に送られてきたパンフレットには、たくさんの手書きのメッセージが載っていて私も嬉しくなってしまいました。

また、ママジュンビーには一緒にかわいい基礎体温表もついてきて体調も管理しやすいです。

タマゴのもととなる細胞が立派なタマゴに成長するのは90日間もかかるんだそう。

まずは、ママジュンビーを3か月間試しつつ気になるようだったら病院へ行くという流れでもいいのかなぁと思いました!(^^)!

ママジュンビー8.JPG
おめでた率アップで話題!【ママジュンビー】申し込み窓口はこちら♪>>















posted by martsyufu at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ★妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5447562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。