アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

すやねむカモミールで夜泣きが良くなっていった私の娘の話♪夜泣きっていつまで続くの?と悩んでた頃が懐かしい・・・

子どもの夜泣きがひどく夜眠れない・・・。
そんな気が狂っちゃいそうな時に出会ったのがはぐくみプラスのすやねむカモミール(^^)

朝まで寝るとはいかないけど最低でも3時間は寝てくれて、すっかり夜がラクになりました(^^)
これぞ、カモミールの安眠効果♡
すやねむカモミール1.JPG

すやねむカモミールは、赤ちゃんの夜泣き対策ハーブティ。
温かいままだとあんまり飲んでくれないんだけど、冷さましたすやねむカモミールはごくごく飲んでくれます。
カモミールとハニーブッシュ、ルイボスという3種類のハーブのみを使っているんです。

ハーブは3種類とも有機原料だけを使ってるんだそう。

有機原料とは、化学肥料や農薬を使わずに栽培された野菜や食料のことひらめき

余計なものが一切入っていないハーブティーなんです。

クセがなく、ハーブティと思えない美味しさだから子供も嫌がることなく飲んでくれると大評判!

私は、赤ちゃんや子供と一緒に飲むハーブティだから農薬を使っていないのは嬉しいなと思いましたグッド(上向き矢印)
すやねむカモミール2.JPG

すやねむカモミールのパッケージを開けてみると、30日分30包ぎっしり!

開けた途端にハーブの香りがふんわりにおってきていい気分でするんるん

小児科に行って相談した時は、夜泣きに効く漢方薬を紹介されました。

私が漢方薬が苦手なので、夜泣き対策でいろいろ調べていたらカモミールティが良いとのこと。

赤ちゃんにも飲ませられるのかなと調べていったら、すやねむカモミールに出会ったんです。

すやねむカモミール3.JPG

すやねむカモミールのティバックは三角形。

紐の持つところがティパックに軽く接着されています。

「無理やりはがして、ティバッグが破れたらどうしよう」なんて
思ってしまいましたが、大丈夫でした♪
すやねむカモミール4.JPG

私、すやねむカモミールのパッケージを開けるときに失敗しちゃって、中に入っていたティーパックも一緒に切っちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

もったいないので、中身を出して見てみました。

これがカモミールでこれがハニーブッシュで、ルイボスは・・・?区別がつきません(^_^;)

ハーブがとても細かくなっているので、お湯でしっかり香りや成分が出るんでしょうね喫茶店

この破れてしまった分は、ガーゼに包んでお風呂に入れてみました。

特にルイボスはアトピー肌に良いんだそうです。
すやねむカモミール5.JPG
さっそくすやねむカモミールを作ってみました。

作り方は、大き目のマグカップか急須にすやねむカモミールを1パックと200mlのお湯を入れるだけ。

3分間待ったら出来上がりです\(^o^)/

ティーパックの形が三角形なので、お湯の通りがよくて作りやすい。

赤ちゃんに飲ませるときは白湯で3倍に薄めて冷ましてから飲ませます。

ちなみに、すやねむカモミールの出がらしをちゃんと取っておいて2-3個まとめてお風呂に入れるように。

出がらしのハーブなので、肌に優しくちょうどいい成分が残っているみたい。

ほんのり香る程度だけど、いつも以上にお風呂タイムがリラックスできて育児疲れもふっとんじゃうのでお気に入りです♪
すやねむカモミール6.JPG

すやねむカモミール、いつでもどこでも飲んでくれるように、夜だけじゃなくお出かけする時にも持って行くようになりました。

麦茶よりも、すやねむカモミールが好きみたい。

夜泣きだけでなく、突然のギャン泣きとかが減ったような気がしてかなり嬉しいグッド(上向き矢印)

すやねむカモミールで、笑顔いっぱいの楽しい育児続けまぁす♡

詳しくはこちらから♪

⇒すやねむカモミール公式ページ





















posted by martsyufu at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ★妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5178908
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。