アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月17日

ラスターでひざ下の美白♡有効成分が入ったラスターで黒ずみがキレイに♪

ラスターを毎日膝の黒ずみに塗っていたら、いつの間にか
気になっていた黒ずみが綺麗になってウレシイ(*^_^*)
ラスター (1).JPG
今までは、ひざの黒ずみが気になってニベアで保湿したり
スクラブ石鹸を使ったりしてたんだけど、全然効果が無くて

もう年齢のせい?!と諦めてました。

そんな時北海道の旭川に家族旅行をすることに。
(旭山動物園に行きたくて)

旭川のことを調べていたら偶然ラスターのことが。
旭川のセレクトショップさんが、ひざ下専用の
美白クリームを開発したとのこと(゚д゚)

その時のサイト↓
【ひざ下に着目したクリーム 抽選で20名にプレゼント】
このプレゼント企画に、たくさん申し込みが
あって大好評だったみたいです(^^)

ひざ下専用の美白クリームを初めて見たので、
気になってラスターを購入することにしちゃいました。

ラスターとは

ラスター (2).JPG

ラスターは、皮膚の黒ずみの原因であるメラニンを作り出す働きをおさえる
トラネキサム酸や、美白効果のあるグレチルレチン酸ステアリルが
入った薬用美白クリーム。

また、さび付いた肌を防ぐウメ果実エキスなども入っているんだそう。

使い方は、朝晩ひざやくるぶし、ひじなど黒ずみの
気になるところに塗っていくだけ。

定期コースを頼むと、ローズクォーツのかっさが
ついてくるので、ラスターとともにマッサージすれば
むくみもとれて、ひざ下は完璧。

ダマスクローズ、ジャスミン、ゼラニウムの香りが
ほんのり漂い、とっても気分が良くなります♪

ラスターを使った感想


最初に話した通り、ひざの黒ずみがキレイになって
大満足\(^o^)/

かさぶたがとれるみたいにひざの黒ずみが
取れた人もいるんだそうです。

ひざって、もともと皮脂や汗が出にくい部分なので
かたくなったり黒んでしまう事が多いんだとか。

今は、そのかたさもなくなり、小学生の娘と変わらない
くらい(言いすぎかな・・・(^_^;))
ひざの皮膚が柔らかい♡

この状態をキープしたいので、なるべくひざを
地面につけないよう注意したりしています。

ひざの黒ずみが綺麗になったので、
今はひじの黒ずみをラスターで美白しているところ。

早くキレイになるといいな♡

詳しくは

LusTer/ラスター公式サイトへ>>
















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5168467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。