アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月17日

マナラホットクレンジングゲルは乾燥肌を感じさせない洗顔料。もちもち肌になれるから、ついつい化粧水をつけるのを忘れちゃう(*ノωノ)

毎日忙しいママには特におススメのマナラホットクレンジングゲル
メイク落としと洗顔がこれ1本でできちゃうお手軽さと、
たっぷり2か月分特別価格2,990円(1か月あたり1,495円という
お財布にも優しい
私がずっとリピートしている洗顔料です(^^)

マナラホットクレンジングゲル.JPG

ホットクレンジングと言えば、マナラというのが定番に
なってきましたね。

マナラホットクレンジングゲルは、美容液クレンジング部門第1位、
ホットクレンジングゲル第1位、毛穴クレンジングゲル部門第1位と
ホットクレンジング界の女王様♡

最初は、W洗顔がいらないっていう所に惹かれてマナラを購入。

初めてするホットクレンジング、とても温かくてびっくりして。
グレープフルーツのような柑橘系の香りに癒されて♪
病み付きになりました。

実はね、マナラじゃないホットクレンジングゲルに浮気を
しちゃったことがあったんだけど(^_^;)値段安かったから・・・。
マナラホットクレンジングゲルほど、温かさが続かなかったの。
メイクも落ちないし。

「やっぱりマナラホットクレンジングゲルが一番いいんだ〜」って
またマナラホットクレンジングゲルに戻っちゃいました。

マナラホットクレンジングゲルとは


マナラホットクレンジングゲル1.JPG

ヒアルロン酸やコラーゲン、ローヤルゼリーと美容保湿成分として
有名な成分が91.4%も入っている洗顔料。

手の平にのせて、顔に付けるとポカポカと温かい

温かくして肌を柔らかくすることで、毛穴汚れが綺麗になるんだとか。

毎日の洗顔は、洗いすぎることで肌に必要な潤いまで奪って
しまう事があるんだそう。

潤いがなくなるということは、肌がどんどん乾燥肌に。

乾燥した肌は毛穴の黒ずみ、くすみや小じわなどの原因にも
なってしまうんだそうです。

マナラホットクレンジングゲルを使うと洗いすぎることが無いから、
乾燥肌の原因の一つを減らせるんです。

ただでさえ、アラフォー世代はどんどん肌が乾燥していってしまう年代。

高級な保湿化粧品を使うのもいいけれど、洗顔から肌の質を
変えることが必要なのかも、と思いました。

マナラホットクレンジングゲルの感想


手放せない洗顔料です♪
っていうと、当たり前すぎるかな??

でも、マナラホットクレンジングゲルはいいんですっ。

W洗顔がいらないところと、洗顔後の肌が潤っている所。

いつもなら、洗顔した後すぐに化粧水をつけないといけないのに、
マナラホットクレンジングゲルで洗顔した後は、
もちもちの肌になってるから、ついついスキンケアを忘れてしまう事も。

「あ、化粧水つけるの忘れてた」って何度も言うので、
ついに子供が「ママ、お化粧つけた?(化粧水付けた?)」って
お風呂上りに必ず聞いてくるほど(笑)

最近嬉しかったのは、温泉に行った時。
もちろん大浴場にマナラホットクレンジングゲルを忘れずに持っていきました。

だけど、化粧水を忘れちゃったんですよねー・・・

温泉の後に、そのまま宴会場で夕飯だったから、どうしようと
思ってたところ。。。

マナラホットクレンジングゲルで洗顔していたから、
夕食の間くらい化粧水付けなくても、全然大丈夫だった\(^o^)/
肌の乾燥を気にせずに、ご飯いっぱい食べました。

大好きなマナラホットクレンジングゲルについて書き始めたら
長い文章になっちゃった・・・。

乾燥肌で悩んでたら、まずは洗顔料から変えてみるのも
いいのかなぁと思って、乾燥肌仲間にもおススメして
みようっと( ̄ー ̄)ニヤリ

もっと詳しく知りたければこちらからどうぞ♡⇒マナラ


ここまでお読みいただいてありがとうございました♡




















posted by martsyufu at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5166602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。