アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月21日

エルバランシアで妊活。世界最高級品質のルイボスティで活性酸素に負けない体を作りましょ♡

私が妊娠する前から飲んでいたのが、エルバランシアという
オーガニックでノンカフェインのルイボスティ。

エルバランシアはピンクのかわいいパッケージ。
(女の子が欲しかったから(^_^;))、
さらにエコサートで認定されているルイボスティだったのが
私が飲み始めるきっかけ。

erubarannsia1.jpg

高品質の安心のルイボスティーはコレ>>


エコサートとはオーガニックの厳しい基準を持ち、国際的な第一級の
有機認定マークなんだそう。
オーガニックでもエルバランシアのルイボスティは、世界に1%しか
ないスーパーグレードのルイボスティを使ってるんだそうです。

ストレスや紫外線、食品添加物などで活性酸素ができてしまう身体。
活性酸素が増えすぎると、老化やがんや心筋梗塞、それに大切な
妊娠する機能が低下してしまうんだとか(>_<)

活性酸素のことを聞いてから、いろいろ食事のことは気にかけ始めた私。
だけど、「もっと体に良いことができないかな?」と調べて
たどり着いたのがエルバランシアのルイボスティ。

エルバランシアは、お湯で煮だすタイプ。
しっかり煮出してルイボスティの成分を取り出すことが重要なんだそう。
ルイボスティを作るのに、蒸らす時間も含めて30分くらいかかるのが
ちょっと面倒くさいかなぁ…

だけど、しっかり煮出したおかげで、体はいつもポカポカしてるし、
嬉しいことに気になっていた大人ニキビも少なくなったんです。

erubarannsia2.jpg

ルイボスティのお蔭もあって、エルバランシアを飲み始めてから
3か月ほどで自然に長女を妊娠。

授乳中も安心して飲むことができるし、授乳が終わった後も
自分の美容と健康のために続けていきたいと思った
ルイボスティです(*^_^*)


>>【妊活】高品質のルイボスティーはエルバランシア>>

















posted by martsyufu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5078710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。