アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月23日

黒梅日和(くろうめびより)で下痢体質を改善中♪

黒梅日和のおかげで、今現在、急にくるあのイヤな
冷や汗とお腹の痛みの回数が少なく
なり、嬉しい日々を過ごしています(^^)

黒梅日和1.JPG

恥ずかしい話…、突然お腹が痛くなり下痢が始まってしまう私。
小さい時からのゲリ体質を治したくて、黒梅日和という
サプリを試してみることにしました。

黒梅日和は、いつ来るかわからない下痢の悩みを持つ人に
おススメのサプリメント。

私みたいな便秘しらずの下痢体質の人は、いつでもどこでも
急にお腹が痛くなってトイレに駆け込むことが多いもの。

トイレが近くにあったら別に大丈夫だけど、トイレが近くに
なかったり、トイレがあっても使用中だったり、と
トイレのことを1日中考えています。

腸内環境を整えるために乳酸菌サプリを飲んでみたり、
バナナやりんご、ヨーグルト、はちみつなど下痢に効くと
言われてる食べ物を食べてみても効果ないし

黒梅日和を見た時に、「下痢に悩まない生活が送れるように
なるんだ」と心の底から嬉しくなっちゃったんです
黒梅日和2.JPG

黒梅日和は、
梅エキス、甘藷末(アヤムラサキ)、でん粉、
ガジュツ末、大豆ファイバー、アロニアエキス末
だけでできているサプリ。

特に、梅肉エキスは昔から胃腸トラブルには欠かせない万能薬
なんだとか。

強い殺菌力があって、下痢を止めてくれる作用があるんだそう。

梅肉エキスを毎日飲んでいると、免疫力や抵抗力がついて体に
いいことばかり。

ただ、梅肉エキスだけだと酸っぱすぎたり、お湯に溶かして
のんだりと面倒なことが多いみたい。

梅肉エキスが毎日摂れる黒梅日和なら、手軽でいいなぁ
と思いました。

黒梅日和3.JPG

黒梅日和、見た目が正露丸のようでちょっと懐かしく
思ってしまいました

そういえば、小学生の頃お腹が痛くなったらよく正露丸を飲んで
いたっけ。

だけど、黒梅日和は正露丸のように強いにおいが無く、ねり梅
みたいな匂い。するっと飲めてしまうのでよかったです。

1日の摂取量は5粒。

私は必ず朝飲んでいきます。

夜飲んでしまうと、寝てる間に効果が出てしまうのか…
今までと変わらず急にお腹が痛くなることがあったので。

朝に黒梅日和を飲んで出かけると、「今日も大丈夫♪」って
安心できるんです。

黒梅日和4.JPG

まずは、1か月黒梅日和を続けてみましょう、とパンフレットに
あったので、黒梅日和を続けてみる事1か月。

黒梅日和を始めてから2週間は、特に変化はありません

でも、せっかく買ったんだから黒梅日和を1か月飲んでみようと
思って続けていた所、3週間目からは下痢するのが少なくなった
気が。

日中に突然くるあの冷や汗とお腹の痛みが1日2回になり、
次の日は1回になったり。

今ちょうど黒梅日和を飲んで1か月たったところですが、
今はなんと2,3日に1回の回数になりました。

このまま黒梅日和を飲み続けて、下痢体質が改善されるといい
なぁ

今の私は、黒梅日和のすごさを実感しています
黒梅日和5.JPG

★公式ページはこちらです★
【モニターの87%がその効果を実感!】下痢対策サプリ『黒梅日和』



















posted by martsyufu at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ★健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5186753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。