アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月15日

40代になったら白井田七。かめの美容ドリンクにしてみませんか。私のホットフラッシュ改善ドリンクです。

40歳を越えて急にのぼせたりほてったりするようになっちゃいました。
ネットで症状を調べると、ホットフラッシュと言う更年期障害の症状
なんだとか。それで、私は更年期に良いという美容ドリンクを飲み始める
ことに(^^)
白井田七かめ (2).JPG

母が、この白井田七甕(しらいでんしち。かめ)のサプリを飲んでいて、
とっても効果があったんですって。

わたしが頼んだのは白井田七甕(しらいでんしち。かめ)の
美容ドリンクタイプ。

1か月だけで解約できるっていうし、飲み物タイプだから、
サプリよりも即効性があるんじゃない?!って思ったんです(^^)

40歳の誕生日が来たと同時に、体の調子がガクッと落ちて
しまうなんて・・・・(゚д゚)!
若いつもりだったんだけどなぁ。。。

白井田七甕(しらいでんしち。かめ)とは

白井田七かめ (1).JPG
白井田七甕(しらいでんしち。かめ)は、白井田七という名前の
漢方薬に使われれる人参と
熟成された黒酢を飲みやすい液状タイプにしたもの。

他にも、毎日の疲れをとってくれるアミノ酸やクエン酸、
肌をみずみずしくしてくれるプロテオグリカン、
女性に嬉しい成分がたくさん入っているザクロなどが入って
いるんだそう。

たぶん、ただのでんしち人参と熟成黒酢だけが入った飲み物
だったら、私は買ってないなぁ〜。

女性ホルモンを整えるというザクロや、肌が保湿される
プロテオグリカンが入っているから白井田七甕(しらいでんしち。
かめ)を飲んでみようかなと思ったんです。

ホットフラッシュが改善されるのと同時に、体のめぐりや
肌の調子が良くなるといいなと思って♪

白井田七甕(しらいでんしち。かめ)の感想

1か月飲んでみた結果、毎日の疲れが取れます!!(*^_^*)
白井田七かめ (3).JPG
今まで、朝起きても疲れが取れてない感じだったんです。
でも、朝すっきり気分よく起きられるようになりました♪

あとは、ホットフラッシュと呼ばれるのぼせやほてりの症状も
以前よりは、少なくなった気がします。

何もしないで悶々としてるより、今回白井田七甕(しらいでんしち。かめ)を
飲んでみて、良かったと思っています(^^)

一番効果があったのが、肌がキレイになったこと♡
化粧のりが毎日バッチリで、夜肌の手入れを忘れちゃっても
全然乾燥しなかったの(゚д゚)!

やっぱり、肌の内側からの補給って大切なんだなぁ〜。

肌がキレイになってきたからか、気分もだんだん
良くなってきましたーー\(^o^)/

★★白井田七甕(しらいでんしち。かめ)公式サイトへ

更年期かな?と思い始めたら【白井田七。かめ】















posted by martsyufu at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ★健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5161590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。