アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月09日

ティライフの美味しいプーアール茶を愛飲中♪私が10キロ痩せた脂肪を流してくれるダイエットに最適なお茶とは?

pu-a-rutya077.JPG

毎日娘も一緒にティーライフのダイエットプーアール茶
を飲んでいまするんるん

脂肪を流してくれるというプーアール茶ぴかぴか(新しい)がもともと大好きで、

横浜の中華街で購入したり無印良品のもの、中国茶専門店など様々な
プーアール茶を飲んできた私が、もう10年くらい飲み続けているプーアール茶。

ティライフのプーアール茶にした理由は、とても飲みやすいから黒ハート

中国の上海に旅行に行った時も、もちろんプーアール茶を
買ってきましたが、どこで買っても「なんか苦い…」
ということでいろいろ探し回った結果ですかわいい

pu-a-rutya079.JPG

「かび臭くて飲みにくい」と有名な?プーアール茶ですが、
ティライフのプーアール茶は、高圧釜ですべての茶葉を
蒸気殺菌しているので、カビ臭さが抑えられているんだとか。

さらに、普通のプーアール茶は別々の産地の寄せ集めなのに対して、
ティーライフのプーアール茶は本場中国でも有名な
雲南省の雲南大葉種のみを100%使用しているんだそうひらめき

雲南大葉種は、標高1400m以上だけで取れる貴重な
茶葉で、大切に育てられ、味や香り成分が高いそうです。

pu-a-rutya078.JPG

もちろん、ティーライフのプーアール茶は砂糖や糖質
合成香料や保存料がゼロ。

さらに、6項目に及ぶ異物除去選別、殺菌前後子音など
徹底した安全管理を行っているとのこと。

もう、ティーライフのプーアール茶は
全面的に信頼して飲み続けていますハートたち(複数ハート)

娘も生まれた時からプーアール茶が大好きるんるん
遠足やプールの時もプーアール茶を持っていきます手(グー)

ティーライフのプーアール茶は、500mlで約53円喫茶店

ペットボトルを買うよりはリーズナブルでいいなぁと
思いますが、スーパーの麦茶の方が「安い?」と
感じることも…。

だけど、うちではティーライフのプーアール茶の
ティーバック1個で1.5L作っているので
実は麦茶と同じくらいリーズナブルかもダッシュ(走り出すさま)

通常、ダイエットプーアール茶の作り方は1つのティーパックで
600〜800mlを作るらしいです。

それでも、脂っぽい食事の時に飲むと、口の中がとてもさっぱり
するし、利尿作用もあるので
このままでいこうかなと思っています。


pu-a-rutya081.JPG

これが、ティライフのプーアール茶のティーバッグ。

簡単にプーアール茶が淹れるように、お湯を注ぐと茶葉が踊りだす
立体的なティーバッグを採用されています。

さらに、自然環境に優しいトウモロコシフィルターで作られているんだとか。

ちなみに、お湯でプーアール茶を作ってから10分ほどして
ティーバッグを取り出すのが通常の作り方ですが、
我が家ではずっと入れっぱなしあせあせ(飛び散る汗)

入れっぱなしでも、プーアール茶が苦くなることもなく
美味しく飲んでいます。

pu-a-rutya083.JPG

実は私、このダイエットプーアール茶を飲み始めた時に
10キロ痩せましたexclamation×2

ちょうど産後だった時もあって、体重があったのかも
しれませんが、プーアール茶の効果ってすごいexclamation×2です。

今でも食べ過ぎてしまった時やダイエット効果が欲しいなぁと
思った時には、500mlのポットにティバッグを入れて
濃くして飲むようにしていますハートたち(複数ハート)

ダイエットプーアール茶のお蔭でリバウンドすることなく
毎日健康的に過ごしていますぴかぴか(新しい)

夏はアイスで、冬はホットで美味しく飲めるプーアール茶、
開封後でも30日間の返金保証付なので気軽に始められる
所も魅力的ですムード

私がダイエットプーアール茶を飲み始めた時は
こんなに手厚い保証はなかったような…?

ティライフのプーアール茶を1度飲むと、他のプーアール茶は
もう飲めませんたらーっ(汗)

1度、ダイエットプーアール茶をやめて麦茶にしたことも
あったんだけど、やっぱり物足りなくて
ダイエットプーアール茶に戻ってきちゃったー(長音記号2)


ぜひ一度、ご覧になってみてください黒ハート

>>134万人が感動したダイエットプーアール茶を試してみる>>

















posted by martsyufu at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4389780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。