アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月17日

みかんの洗顔石鹸で乾燥肌対策!もっちり泡で洗えて美白にも♡渡辺美奈代さんも愛用されているみかんの石鹸とは?

mikannnosekkenn090.JPG

渡辺美奈代さんも愛用されているというみかんの生せっけん
私も使ってみることにしました黒ハート

もともと乾燥肌で、これからますます肌の乾燥が気になる季節。

毎日保湿をしていても、粉が吹いてしまうこともある私の肌たらーっ(汗)

渡辺美奈代さんのブログを見ていたら、ちょうどこのみかんの生石けんを
紹介されていたんです。

watanabeminayo.JPG

美容成分が普通の石鹸の6倍も入っていて、洗った後も乾燥感がないんだとか。

美人は洗顔から違うんだ!と思って、このみかんの石けんをさっそく注文しましたるんるん

mikannnosekkenn101.JPG

みかんの石けんが到着。

パンフレットと一緒に入っていたちっちゃいみかんの消しゴム?置物?が本当にかわいくて、
みかんの生石けんより先に目がいってしまったほど。
P9270359.JPG
ちっちゃいみかんもみかんのいい香りがするんですよるんるん

みかんの生せっけんといえば、箱を開けると本物のみかんみたいグッド(上向き矢印)

コロンとした丸い容器と、スパチュラ、泡立て用のネットが入っていましたぴかぴか(新しい)

mikannnosekkenn102.JPG

そして、みかんの生石けんを開けてみると、みかんのいい香り〜るんるん

早くみかんの石けんで洗顔したくて、夜が待ち遠しくなっちゃいました。

mikannnosekkenn078.JPG

みかんの生せっけんの一回の使用量はさくらんぼ大ほど。

私はまずパール大の量で泡を作ってみたのですが、それでも十分でした。

もっちり泡で首まで洗えちゃうほどの泡の量いい気分(温泉)

みかんの生せっけんに付属してくるスパチュラですくいます。

泡立てネットに少しずつお湯を足しながら泡立てていくと、みるみるうちに
もっちり泡がぴかぴか(新しい)

泡立てている間も、ほんっとにみかんのいい匂い〜黒ハート黒ハート

お風呂中がみずみずしいみかんのいい香りに包まれちゃって本当に気分がいいです。

mikannnosekkenn080.JPG

みかんの生せっけんの原料は、愛媛県の無農薬・有機栽培で育てられた
早摘みの温州みかん。

他にも、ユズ・きゅうり・トマト・ビワの葉など8種類もの無農薬・有機栽培の
植物で作られています。

直接肌にのせるものだから、自然由来のものは安心でいいなぁと思いましたひらめき

もちろん、鉱物油や防腐剤、界面活性剤なども一切使用していないようです。

温州みかんにはヘスピリジンという成分が多く含まれていて、血管を強くする効果
、抗アレルギー作用、血流改善効果などがあるんだとか。

「美肌と関係ないんじゃない?」と思ってしまいましたが、血管が強くなると
血流が良くなり、すっぴんでもほんのりピンク色の頬になれちゃうんだそうですexclamation×2

透明感のある肌に、ほんのりピンク色の頬揺れるハート

憧れですよね〜揺れるハート

さらにハリや弾力に大切なコラーゲンを作り出すビタミンCを安定させる効果もあるので、
ぷるぷるのお肌になれるんだそうですexclamation×2

みかんの生せっけんだけで美肌になれちゃうグッド(上向き矢印)

mikannnosekkenn082.JPG

これ↑お顔は恥ずかしくて公開できないのであせあせ(飛び散る汗)手のひらを見てください。

みかんの生せっけんで洗った後の手の甲なんですが、きめが整って洗う前よりも白く
なっているんですexclamation×2

洗顔後の顔も、つっぱることなく、しっとりモチモチにぴかぴか(新しい)

みかんの生せっけんを使い始めて1週間経つのですが、キメが整ってお化粧のりも
良くなったんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お肌の乾燥も気にならなくなってきましたexclamation×2

今年の冬は、普通の保湿でもみかんの生せっけんで乾燥肌を乗り切れそうでとても楽しみです黒ハート



>>乾燥知らずの肌に♡みかんの生せっけんを試してみる♪<<















posted by martsyufu at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4297647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。