アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月12日

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドで夫と子供の健康管理♪青汁効果で野菜不足を解消してます♡

otyamura083.jpg

夫の健康管理と、子供の野菜不足に、お茶村の神仙桑抹茶ゴールドを始めてみることにしました黒ハート

健康のために野菜を多くとろうと思っても、なかなか毎日の食事でたくさん食べることって難しいんですよね。
娘もせいぜいきゅうりとトマトを時々食べるくらい。
野菜不足に青汁をと思っても、クセがあって飲みずらいものも多く。。。

そんな時におばあちゃんの家で知ったのが、神仙桑抹茶ゴールドの健康茶。
試しに飲ませてもらったら「美味しいグッド(上向き矢印)」。
普通の緑茶のようなので、娘も夫もごくごく飲んでました。
家に戻って、早速お得な定期購入で神仙桑抹茶ゴールドを始めてみることにるんるん

otyamura074.jpg
神仙桑抹茶ゴールドが到着ぴかぴか(新しい)

otyamura085.jpg
神仙桑抹茶ゴールドには返金保証があって、まずはこの10包から試すようになっていますひらめき
もし、お試しで口に合わなかったりしたら返金してもらえるとのこと。
私も、神仙桑抹茶ゴールドが美味しいのは分かっていたんだけど、まずは本商品を開けずに
お試し10包から始めることにしましたるんるん

ピンクの茶筒がかわいい〜ハートたち(複数ハート)

otyamura093.jpg
桑抹茶の原材料は桑の葉、茶、シモンの3種類のみ。
食品添加物や砂糖など、余計なものが入っていないところがとても良いですexclamation×2
桑の葉は、糖質をブロックしてくれるので夫のメタボにも効果ありそう。
桑の葉のDNJという成分は、私が気になっているむくみにも効果があるんだとかぴかぴか(新しい)
緑茶は、カテキンがたっぷり入っていることで有名ですよね。
カテキンは風邪予防にもおススメなので、今から桑抹茶ゴールドを飲んでおけば今年の冬はインフルエンザもただの風邪もひかないかもしれませんパンチ

さらに、シモン。
シモン芋と言われる植物の葉っぱと茎は、食物繊維やビタミン類が桁違いに多く含まれているんだそう。
便秘の解消の他、糖尿病の予防やアンチエイジングまでサポートしてくれるんだとか。
健康や美容が気になる人にとっては、シモン茶が人気なんだそうです。

otyamura099.jpg
早速神仙桑抹茶ゴールドを黒ハート

otyamura105.jpg
定期コースの初回には専用シェーカーが付いてくるので、神仙桑抹茶ゴールド1包とお水180mlを入れてシャカシャカ振りまするんるん

この専用シェーカー、メモリが付いているのでとっても便利。

娘が飲む時は、自分で喜んで作っていまするんるん
シャカシャカするのも楽しいみたい(笑)

otyamura111.jpg
シャカシャカ黒ハート
otyamura112.jpg
シャカシャカ黒ハート黒ハート
神仙桑抹茶ゴールドは抹茶製法の粉末なので、溶けるのも早いのがウレシイですわーい(嬉しい顔)

otyamura114.jpg
出来上がりグッド(上向き矢印)

娘は小学校から帰ってきてから、夫は夕食と一緒に、私は朝一番にそれぞれ美味しく飲んでいます。

普通の緑茶感覚なので、喉が乾いたら1日に2包飲む人もいて(笑)
60包じゃなくて、90包の定期コースにしとけばよかったってすこーし後悔しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

otyamura109.jpg
これが、神仙桑抹茶ゴールドの中身です揺れるハート

お茶のお稽古で使っている抹茶と見た目が同じで、「神仙桑抹茶ゴールドでお茶を立てたら美味しいんじゃない?」と思ってしまったほど。
サラサラでいい香り。

神仙桑抹茶ゴールドを飲み始めてから、便秘がちだった娘も毎日スッキリしているようだし、
夫も気になっていたお腹周りが少し減ってきたかもexclamation×2

私も疲れやすかったのが、最近疲れを感じなくなってきましたぴかぴか(新しい)

家族みんなで飲める健康茶が見つかって本当に良かったなぁと思っていますムード


>>『お茶村の桑抹茶青汁』全額返品保証付きを試してみる<<












posted by martsyufu at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ★健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4277875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。