アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月09日

果熟酵素フルーツダイヤで今年の冬は乾燥知らず♪乾燥肌の私が実感した酵素ドリンクとは♡

P9060101.JPG

40歳近くなってきて、乾燥肌に悩まされるようになってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ファンデーションを塗っても粉っぽくなってしまったり、
水分が足りないのか、吹き出物ができたりして・・・。

ニベアでパックをしてみる、保湿系の化粧品を使ってみる、
洗顔料を替える、睡眠をよくとるなどなど。

乾燥肌の肌にいことをしてみても効果なしバッド(下向き矢印)

乾燥肌は、しわやかゆみの原因になってしまい、ひどくなると
かゆみからくる湿疹にもなってしまうんだとか。

そんな時に雑誌で知った果熟酵素フルーツダイヤと言う美容に良い酵素ドリンクを
試してみることにしました黒ハート

P9060114.JPG

私が果熟酵素フルーツダイヤを試してみようと思ったのは、
酵素やプラセンタ、ノニといった美容に良い成分がたくさん入っていると
書いてあったから。

美容が気になる私にはなじみのあるものばかりが入っているんです。

さらに、果熟酵素フルーツダイヤはモンドセレクションの銀賞を受賞
していて他の酵素ドリンクより信頼できそうだと思ったからるんるん

しかも、果熟酵素フルーツダイヤはダイエットにも最適なんだそう。

「これは試してみる価値があるexclamation×2」と意気込んで悩む間もなく注文してみました黒ハート

P9060100.JPG

果熟酵素フルーツダイヤはビンに入っているので、比較的丈夫な箱に入っています。


果熟酵素フルーツダイヤを旅行などの時に持ち運びする時には、
ビン詰めなので、少し気を付けないといけないかもしれません。

だけど、この丈夫な箱に入れておけば、大丈夫そう。

私は果熟酵素フルーツダイヤの入っていた箱は捨てないで取ってありますひらめき

お試しサイズなのにちゃんと計量カップがついてくるのが嬉しかったるんるん

P9060107.JPG

乾燥肌とは、皮脂の分泌などが少なるなることで肌表面の水分が不足して、
潤いが足りないお肌のことなんだそう。

乾燥肌の原因としては、ダイエットや食べ物の好き嫌い、ファーストフード
をたくさん食べていたり睡眠不足やエアコンなど様々な原因で
起こってしまうんだとか。

「これ、乾燥肌によさそうだな」と自分で思って使っている化粧品でも、
実は間違っている場合も多いそうですたらーっ(汗)

乾燥肌に良いとされる食べ物を食べようと思っても、なかなか毎食
バランスよく食べるのは難しいんですよね〜。

果熟酵素フルーツダイヤには、たくさんの野菜や果物を濃縮した酵素が入っているので
「カラダの内側から乾燥肌対策ができていいなぁ」と思いましたぴかぴか(新しい)

さらに、果熟酵素フルーツダイヤには高純度97%ものプラセンタもグッド(上向き矢印)

プラセンタには、肌をプルンプルンにするビタミン類が豊富に含まれている
ほか、お肌の生まれ変わりを促してくれるので、乾燥肌にぴったりの
成分なんですぴかぴか(新しい)

果熟酵素フルーツダイヤに含まれているノニも、ビタミンやミネラル、
食物繊維が豊富なんだとか。


肌荒れの原因である便秘なども解消してくれる効果もあるそうですよひらめき

乾燥肌に良いといわれる果物や野菜、ビタミンミネラルがいっぺんに摂れる
は嬉しいです揺れるハート揺れるハート

P9060110.JPG

果熟酵素フルーツダイヤはマンゴー風味の、少しとろっとした
酵素ドリンク。

1日の摂取量は20mlで、計量カップ1杯分ですグッド(上向き矢印)

ちゃんと、果熟酵素フルーツダイヤの計量カップにメモリがついていますぴかぴか(新しい)

「朝ごはんの代わりに飲んでいました。」という口コミを見て、
私も朝食の代わりにフルーツダイヤを飲んでいますわーい(嬉しい顔)


そのままでも美味しい〜るんるん

腹持ちがいいので、お昼まではお腹は空きませんexclamation

お腹が空いちゃうのが心配な場合は果熟酵素フルーツダイヤを
牛乳に入れると、ヨーグルトみたいになって、お腹が満腹にわーい(嬉しい顔)

そんな毎日を過ごしていると・・・

果熟酵素フルーツダイヤを飲んで3日目、ファンデーションの粉浮きが
無くなってきたことに気が付きましたexclamation×2

それからは、お化粧するのがとても楽しみにハートたち(複数ハート)

1週間もすると、友達から「痩せたんじゃない?」とも言われちゃったんですよexclamation×2exclamation×2

果熟酵素フルーツダイヤの酵素とプラセンタのお蔭かな?

そういえば、気になっていた便秘も解消されたみたいムード

それからというもの、果熟酵素フルーツダイヤとの相乗効果を期待して、
酵素が多いと言われるキャベツやダイコンなどの野菜、
バナナやりんごなどの果物をなるべく意識して前以上に
摂るようにしています。

これから乾燥が気になる季節、ますます果熟酵素フルーツダイヤが手放せないです黒ハート黒ハート



>>【果熟酵素フルーツダイヤお試し180mlサイズ】<<















posted by martsyufu at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ★美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4183285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

こんにちは!ゆららです。東京の郊外で旦那さんと小学校3年生の娘と、5歳になるトイプードルのクロと暮らしています。毎日忙しいけど、面白いことを見つけていろいろ楽しんでます♡ くわしい自己紹介は下のプロフィールをご覧ください♪
プロフィール
カテゴリアーカイブ
記事ランキング
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
お気に入りホームページ集
最新記事

ライフスタイル ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。